2017/10/28

韓国の擦り寄りや日本国内での様々な工作が懸念されます  国内外の話し

【韓国崩壊】韓国の負債爆弾がそろそろ破裂するぞwww 韓国の負けが確定クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www

これが本来の意味での国民一人当たりの借金と言うものです。
日本ではマスコミが歪め、国家が国民一人当たりから借りている借金であることを誤魔化していますがこれは増税を狙ってのことと思ってよいでしょう。
だからメディアも大きくこれを取り上げる事はありません。

増税止む無しと言う意見に世論を誘導してきていた訳ですね。
そこに加えて一人当たり1000円の出国税までとるとか。
この様な事をする財務省は非常に悪大韓代官的と言ってよいでしょう。

さて、その一人当たりの負債が爆発しそうな韓国で徳政令発動の噂もあるようですから、気をつけなければいけないのはその財源をどう確保するか、どう日本から集るかという事になると思います。

慰安婦詐欺はメッキがはがれ他の日帝の残虐行為詐欺もそろそろ効力を失っている今の状態では中々上手くはいかないというか成功の見込みはないでしょう。

そこで気になるのが小型店舗が消えて大型パチンコ店が増えている状況です。
大型店舗を建てるだけの財力があるならば当然相応の税金を払ってもらわないといけませんが、それをちゃんとしているかどうか?
利益を少なく報告し残りを祖国韓国もしくは北朝鮮に送金しているのではないか?と言う事は厳しく監視しないといけないのではないでしょうか?

現実に、一等地に存在するパチンコ店はかなりの金額を稼がないといけないはずですが、それがちゃんと支払われておらず税金を誤魔化しているとなったら問題でしょうし、それが韓国や北朝鮮の反日活動や核開発に使われてるとしたら、尚のことパチンコ店の金の流れや犯罪行為(脱税も犯罪ですからね)を厳しく監視する事が今行政に求められているのではないでしょうか?

特に、現在は北朝鮮の核開発による制裁や支援企業への罰則も国連で決められているような状態です。

しっかりとした対応を行政機関は行わないといけないのでは?と思いますし、税金を逃れているならばそれを償わせねばなりません。

また、出国税などと言うばかげた事をするならばパチンコの換金にも税金をかける必要はあるでしょう?
特殊景品換金税でもつくって2000円くらいとればよいのではないでしょうか?
それくらいしてからある程度必要な出張などに於ける出国にも課税するという事を考えるべきであり、財務省はどうみても日本を滅ぼす行為をしているとしか思えない感じがいたします。

現政権でも中々抗えない財務省の独立性は同時にパチンコ産業の脱税対策にすら手を出しづらい環境を作ってるのでは?と言う疑いすら感じます。


  

0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ