2017/10/29

米韓の離間は決定的のように見えます  問題情報

北というか中国の工作に見事踊らされているというか……。

アメリカ人が韓国にブチ切れ!!!! アメリカ史上最大級の嫌韓デモ発生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! アメリカ政府をも動かしてしまう事態に発展か!!!!

【国際】「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の殴る、暴言を吐く反米軍デモに大きな反響を呼び米国人がブチ切れ

「韓国人は恩知らず」「米軍撤収して放っておこう」=韓国の反米軍デモに米国人がブチ切れ

2017年10月24日、韓国・毎日経済新聞などによると、朝鮮半島情勢が緊迫化し、米トランプ大統領の就任後初となる訪韓が迫る中、韓国の団体による激しい反米・反米軍デモの様子がSNSで公開され、米国ネットユーザーが怒りの声を上げている。

事の発端は、米海軍所属とみられる女性がフェイスブックで公開した。「訪韓を歓迎してくれてありがとう」と題する30秒ほどの短い動画だ。

今月14日、在韓米海軍司令部の主催で同軍関係者らのパーティーが開かれていた釜山のホテル近くで撮影されたとみられる動画には、 韓国人の女性が米軍兵士に殴り掛かろうと手を出し、あらゆる暴言を吐く様子が映っている。

また、動画と共に「米軍は帰れ!」と書かれたビラの画像も掲載された。このビラには「韓国人はトランプを軽蔑し、トランプの手下であるあなたたちも嫌悪している」「よって韓国はあなたたちにとって安全ではあり得ず、武器を持ちすぐに立ち去ることがあなたたちを生かす唯一の方法だ」といった脅迫めいた内容が、米兵向けに英語で書かれていた。

さて、この様な国に対してアメリカは何時まで防共の最前線砦として認めるかという事になると思います。
韓国に米軍が駐留し適宜共同訓練という名目での軍事教練を行っているのは、米韓同盟によるものではなく、国連軍が撤退する条件の韓国の軍事力が成長し、成熟し一本立ちできるようになってからとか言う条件があるからとか。

その結果、韓国がまだ戦力が育ってないと駄々をこねて、日本を倒せる位に育つまで待たせてるなんて話もあります。

そういう場合に、条約が枷となって撤退したいアメリカと残したい韓国という図式のまま数十年来たといっても良いのですが、その結果が北朝鮮の米韓離間のこの始末。

米軍は最早撤退しても良いでしょうし戦作権の変換をして国連軍を解散、韓国単独で戦うような努力をさせる必要はでてくるでしょう。

米国は日本の様に甘くないですからね。


さて、そうなった場合ですが。

気になるのはパチンコ店です。
北による統一でも在日の産業の基幹として残すように言ってくるのか?
それとも、別の手段を講じることによって別の何かを作るのか?
あるいは、財産込みでの在日経営者帰国をさせるのか。

日本としては最後の方を採用してくれると一番良い様に思います。
その際に在日がどの様な反応をするのか、パチンコ産業を残すことに意味を見出してない日本人が多数の中、どうなるのか?
と言う問題は残りますが、それを解決する努力は必要です。

それと財務省がパチンコ店消滅で税金減るから増税だと、変な言い分で増税しないようにさせることですね。

そろそろ官僚税も欲しいところです。

  
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ