2017/11/6

アメリカでCNNが韓国の反トランプデモの様子を紹介したようです  国内外の話し

CNNが『韓国の狂気に満ちた反米集会』を米国内に拡散した模様。韓国の現実が米国人にも理解される

アメリカでは日本と戦争をしたことにより、反米団体が一部に居ることは理解されているようです。
つまり、一度は敵同士であった事から憎しみが消えない人達が居て当然と言う考えであります。
しかし、韓国に関してはアメリカに助けてもらった国であります。
その国が、なぜ反米をするのかという事はアメリカのみならず欧州各国でも疑問とされているという事です。

現在、日本にもトランプ大統領はいらっしゃっていますが日本でも反米、反トランプのデモ隊が出てこなかった訳では有りません。
しかしカウンターとして、トランプ大統領歓迎の横断幕などを出す、デモをするなどを行い、日本は大きくトランプ大統領とアメリカを歓迎しているという事を示す行動もしているのです。

ここで、各国は日本と韓国の違いと同じところに気づくかもしれません。
韓国の過剰であり過激であり時に残酷とも思える表現で反トランプデモを行う姿勢をとる事と、日本の極左団体が行う反トランプデモの類似性に気づくことになるでしょう。
そして、日本人の行う歓迎デモとの違いに気づくでしょう。


これら反トランプデモの資金源に反日パチンコ企業が資金を提供をしているのではないか?と言う疑問を持つ人も多くいます。
日韓離間工作を行った北朝鮮の工作と同様の匂いとその資金源としてのパチンコ産業の北朝鮮への送金問題です。

北朝鮮へパチンコ産業から送金されていた話はマスコミはする事はありません。
朝銀の問題をマスコミが話さないのと同じ事だと考えます。

私達はこれらの諍いを生み出すだけの活動にパチンコが関係しているのだとしたらそれを辞めさせる為にもパチンコを廃止するしかない、と考えてもいます。

  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ