2017/12/21

コウモリと揶揄されるのがコウモリに気の毒になるレベル。  国内外の話し

アメリカと中国に良い顔をするというか諂った結果がこれですよ、と。

【韓国崩壊】無能大統領、米中双方から冷遇される!!!! 馬鹿か!!!! 中国との首脳会談にも関わらず共同声明なし!!!! 米国の機嫌を損ねて得た物は皆無!!!! 愚かな属国は世界中に袋叩きにされる運命にある!!!! 2ch「一兎も得ず」「反日しか能がない」「この無能を支持する馬鹿の頭の中が見てみたい」

THAADの件に関して言えば、一時的な輸出損失を被ってでも普通は中国に対して内政干渉はやめていただこう!
と言えばよかっただけの話なのですね。
なにしろ、韓国は日本と違って軍事行動に制限をもっていません。
その気になれば日本に攻め込んで来る事も可能な法体系です。

反日サヨクの面々が9条改憲に必死で反対しているのは、この優位性を失わせたくないだけなのじゃないか、としか言えない訳ですが実際に韓国は戦争をふっかけかれても直ぐに反撃できる体制の国家であり、尚且つ徴兵制度が今も残る戦時国家である、ってことなのですね。

なのですが、韓国は事大主義をとりました。
金を出させる事が唯一できた国、日本があったからこそ出来た事大主義ともいえますが、現在は日本も韓国を切り捨てている状態です。

これまではアメリカの圧力があったから韓国に対して生温い顔をして対応してましたが、これからは違うのです。

しかもその金が北朝鮮に流れていく事が決定的なのもあります。
北朝鮮に人道支援で金を出すと平然と言う文大統領の存在があるのですから、それは日本の金を使われる可能性だってあるのです。

したがって、日本は厳しい対応をします。
金の問題に関して言えば、民主党政権時に日本が没落すると勘違いしてでかい態度をとり、しかもスワップまで終了を確認しました。

韓国側が望まないから円満終了なので、これから新たに結ぶには再度協議を始める協議を始めないといけません。

そして最大の問題である、約束を護れるのか?と言う問題の解決ですね。

これには、慰安婦妥結合意をしたその内容を履行しなければいけません。
果たして韓国にできるんでしょうかねえ??

  
0
タグ: 海外 政治 言論



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ