2017/12/30

年末に金が無くなり難癖つけるチンピラの様な行為ですね  問題情報

韓国では、2015年末の慰安婦妥結合意に於いて双方の首脳納得ずくで決めた合意をひっくり返し、合意を反故にする動き。

しかし、国と国の約束に対して第三国(今回はアメリカ)が立会者となって決めた合意をひっくり返す等、非常におかしな行為で世界的に観れば韓国と言う国が信用ならないと言うことになります。
無論、今回は日本も迅速に対応したようで。

日韓合意の検証発表に『日本政府が迅速に殴り返す』すさまじい情勢に。新河野談話で国交断絶さえ示唆

さて、仮にこれを無かった事とするならば支払った10億は韓国政府が責任をもって日本に返還しなければなりません。
なにしろ、日本政府は合意条件を履行した訳ですから履行した分に対して、それを返す(場合によっては利息もつく)事をしなければいけない可能性があり、さらには立会国であるアメリカに対する謝罪や補償が出てくる可能性もあったりします。

また、世界はこの歴史的な妥結合意を歓迎したという事があるのですから、当然世界に対して前政権の事は受け入れるわけには行かないので反故にします!と宣言しなければいけないのですね。

これができないで日本との二国間で事を構えようとしている訳ですが、アメリカもそれを許さないでしょうし(プライドを相当傷つけたはず)、世界もそれを異常として認めないでしょうね。

つまり、今まで日本はなんども謝罪も補償もしたと言う言葉が漸く真実であると証明されるという展開かもしれません。

勿論、朝日新聞や東京新聞のような反日極左状態に陥っているマスコミは韓国の言い分を飲めと騒ぐでしょうが、それをしたら日本が信頼されなくなります。
日本人もこの件では相当あきれてる人が多いと思いますので、簡単に背論操作をする事はできないのではないか?
なんて事でしょうね。

なにしろ、これを蒸し返したら連合国に於ける朝鮮戦争慰安婦の問題がさらにクローズアップされてしまいます。
韓国政府が当時、連合国に出て行ってもらわないように等の理由付けで慰安婦を強制的に集め、さらには北寄りとみたら即捕まえてなどの行為もあったそうですから、それらをばらされないようにする為には、この件をあの妥結合意で封印するしかなかったのはあると思うのですが、どうもそのアメリカの思惑も韓国軍の思惑らしきものも潰えたという事なのでしょう。

因みに、韓国が発表した内容では大体が日本ではわかってる事だけでした。

【拡散】日韓合意で非公開だった部分をまとめてみた結果www 完全に日本の勝利だったと判明!!! 韓国墓穴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

3 ::2017/12/27(水) 23:53:24.01 ID:8U36+C+6.net
今回明らかになった非公開部分での合意内容

※大使館前の少女像撤去で合意
※第三国への少女像拡散はしない事で合意
※性奴隷の呼称禁止で合意
※日本の法的責任は認定しないで合意
※今後この問題での日本のフォローアップなしで合意
※日本側からの謝罪なしで合意
※最終的&不可逆的解決で合意
※国際社会での相互非難・批判自制で合意
※10億円は賠償金ではないとの認識で合意

以上が「韓国側の」調査で明らかになりました。
日本の完全勝利でしたww

加えて、最終的&不可逆的解決で合意と言うのは韓国側の言い分であった事も言われているのですから、韓国が問題を抱え込んで内政を混乱させるだけですから日本は妥結合意を履行していただかないと困りますねえ、とニヤニヤと笑ってみてれば良いだけ、ともいえます。

日本人としては日本国内で朝日新聞や東京新聞が妥結合意無効を叫んだ場合には代わりにお前たちが10億補填しろ!と言うデモでもやれば良いだけではないか?なんて思ったりします。

勿論、その事で反日発言をするパチンコ業界の方がいたら、パチンコ産業で支払っていただく事も求める必用はあると思います。


  

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ