桐谷美玲と山田涼介が熱愛!?デート動画流失  

桐谷美玲と山田涼介が熱愛!?
元SEVENTEENモデル桐谷美玲ちゃんとHey!Say!JUMP山田涼介君が
熱愛している噂があるようです。

桐谷美玲ちゃんのデート動画が流失していたのですが、山田涼介らしき
人が隣にいるんです。桐谷美玲ちゃんは高1の頃から芸能界お仕事しているし
山田涼介君もジャニーズJr.の頃から人気があったから、出会う機会も多い
ですよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

熱愛デート動画は桐谷美玲ちゃんが山田涼介君と思われる男の子と
腕を組んで歩いている姿なんですけど、ジャニーズファンが撮ったものですかね。
本当に山田涼介君かわからないんでだれか見てみてほしいです。
熱愛デート動画がアップされていたサイトを貼って置きますね。

⇒【熱愛デート動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

これってホント似てますよね。桐谷美玲ちゃんは足が細くて長くて
かわいい。でも山田涼介君と熱愛ってのはちょっと許せないです。
桐谷美玲ちゃんていろんな男と熱愛の噂があるってネットでみたので、
この動画も山田涼介君じゃないことを祈ってます。
1




AutoPage最新お知らせ