【動画】小泉里子が旦那とハメ撮り!!【流失】  

『Oggi』モデル小泉里子の旦那はデザイナー

1998年帝人水着キャンペーンガールをし、モデルとしては、
ファッション雑誌『CanCam』の専属後、『Oggi』のモデルとして表紙キャラクターなど
を務めていたが結婚を機に、『Oggi』を卒業した小泉里子。

クリックすると元のサイズで表示します

とにかく美人でスタイルのよい女性です。
2007年に入籍して結婚したのですが旦那様はブランドコンセプターの植田眞意人
すごくおしゃれでかっこいい旦那様ですよね。

そんな小泉里子と旦那のハメ撮り動画が流失しています。
旦那が小泉里子と濃厚なキスをして・・・

⇒【流失したハメ撮り動画はここ】

クリックすると元のサイズで表示します

小泉里子はモデルを引退してますが、まだまだ素敵な体形で、
胸も結構ある!!小泉里子をだ抱ける旦那が羨ましい!!
マジで、主婦ってエロすぎる。まぁ、ネットでの噂ですけどね。

小泉里子の旦那はサッカーアパレルブランド「ボンボネーラ」を
設立したファッション界でブランドコンセプターとして活躍しています。
とてもお似合いの夫婦なので末長くしわせになってほしいですね。
1
タグ: 小泉里子 旦那 画像




AutoPage最新お知らせ