2011/6/15 | 投稿者: 山田優 放送事故 動画

女優の山田優が『チューボーですよ!』でエプロンの隙間から胸チラ放送事故

ファッション誌『CanCam』のモデルやCM、ドラマと多彩な活躍を
している山田優。スレンダーなスタイルと美しい美貌が同年代の女性や
男性から支持を得ています。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな山田優を調べていたら、放送事故をしている動画を発見しました。
『チューボーですよ!』のゲスト出演したときの放送事故です。

大きく胸の開いた服にエプロン姿の山田優。
結婚したくなりますね。
しかしよくみると前かがみになる度に胸チラ放送事故しまくりです!!
山田優の放送事故動画がアップされているサイトを貼って起きますね。

【モデルの胸チラ放送事故】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故動画に映る山田優の胸の谷間から目が離せません!!
胸チラどころかよくみるとブラやら、乳首が見えてませんか??胸元は暗くて見えづらいですが山田優は放送事故しすぎです!!

とってもセクシーで自分に自信があるのはわかりますが、
テレビでこんな放送事故をしてまでサービスをしてくれるなんて
山田優はやっぱり素敵です。
0




AutoPage最新お知らせ