teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

理想のブラ  

今日は、下着屋さんに行ってブラジャーカウンセリング。
前から、ちょっと合わないなって思ってたので、
予約しようと思ったら、今すぐ来ても大丈夫ってことで
すぐに行った。

胸の形が崩れたり、たれたりするのを防ぐにはやっぱり
ピッタリのブラを選ぶべし!って間髪入れずに指摘!


おすすめされたのが、サイドからも後ろ姿からも
シルエットが綺麗に見えるイマージュのブラ。
色も可愛いし、値段も5千円しない!

それから、彫刻のようなシルエットを作る
ヒグレインターナショナルのリフトアップブラ。
これは、寄せてくれるのですごく形のいいバストが作れる。

やっぱり後ろから、横から、斜めから
バストをしっかりと抑えて形を整えるブラが
一番だって!

よし、これからブラを集めるぞ!
自分のサイズもあらためて分かったし。






0

美白肌を手に入れたい!  

無印に行った。
何を買おうか迷っていたら、なんとビックコットン発見!
これは、コットンパックに使えるぞ。

大きいし、分厚い。
これに美白美容液や化粧水をたっぷり浸らせて
パックするのだ!

以前、3ヶ月ほど夏にやってたけど、
なんと目尻のシミが消えたことがある。

これは効果テキメン!
美容液やら化粧水はたくさん使うので
安いのをドラッグストアでゲット!

コットンを3つぐらいに広げて
化粧水でビチョビチョに濡らす。

それを気になるところにパック!
15分くらいかな。

毎日続けると、ほんと美白になります。
シミが消えます!

これで、明日から日焼けした肌を元に戻すぞ。
0




AutoPage最新お知らせ