2011/7/12  22:50 | 投稿者: ノレ

2011年07月12日火曜日
 午後10時の室温は32.0℃。

今日もわずかながら夕立で気温もやや下がり気味だったのだが下がりきれなかった。

Evernoteにアカウントを作ったので、これが最後の更新だろう。

2011/7/11  22:44 | 投稿者: ノレ

2011年07月11日月曜日
 午後10時の室温は30.2℃。

女子サッカーW杯の準々決勝でなでしこジャパンがドイツに勝ったのが話題。

南相馬市産の肉牛の肉から放射性セシウムが検出されたが、福島産のものは食べられんということ。

今日は思ったより待たなかった。

昼食は海鮮ちゃんぽん。
夕食は、家族K氏の誕生日ということでステーキ。

今日は夕方から軽く雷雨。気温が下がった。

2011/7/10  22:44 | 投稿者: ノレ

2011年07月10日日曜日
 午後10時の室温は30.7℃。

今日はウルトラマンの日。

昨日南スーダン共和国が独立。首都はジュバ。アフリカ54番目の国。

三陸沖で地震。10cmの津波。

連日くそ暑い。今日は宵のうちに軽い雷雨があってそののち気温は少し下がったが。

2011/7/9  22:46 | 投稿者: ノレ

2011年07月09日土曜日
 午後10時の室温は32.5℃。

問題意識を持っていたり悩みを抱えている生徒でないと恩師というものは存在しないかな。

アトランティスの打ち上げに成功した。これがスペースシャトルの最後の打ち上げとなる。

九州北部が梅雨明け。平年より10日早い。

2011/7/8  22:07 | 投稿者: ノレ

2011年07月08日金曜日
 午後10時の室温は32.2℃。

和田慎二、05日に死去。61歳。虚血性心疾患。『スケバン刑事』

スマートフォンにわけわからんところがある。




AutoPage最新お知らせ