2011/12/2

【放送事故】スザンヌがずーとパンチラ【動画】  

スザンヌが『テラコヤ』でパンチラ放送事故!!

タレントのスザンヌはおバカキャラとして、
大ブレイクしましたね。
そんなスザンヌが放送事故をしていた動画を発見しました。
『テラコヤ』に出演していたときの事です。

クリックすると元のサイズで表示します

座敷に座っているスザンヌはミニスカートなのに、股を広げまくり
机の下が映ると、パンチラがはっきりと映ってました!!
しかもずっとパンチラ放送事故しています。

スザンヌの放送事故・動画がアップされていたサイト
貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

スザンヌの放送事故・動画では、
ミニスカートと太ももの隙間から白い柄が入った、
パンティがずーと見えてます!!
なんて大胆なんでしょう

ぜひスザンヌのパンチラ放送事故・動画
チェックしてみてくあさいね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ