日々やってること。  マイクラ

みなさんこんにちは、こうすけです。
最初の投稿からかなり時間が経ってしまいましたが更新していきます(笑)


みなさんはマインクラフトって言うゲームをご存知でしょうか??
最近人気のゲームなので、知っている人も多いんじゃないかなと思いますが、主はそのゲームにハマってますw
これめっちゃ面白いんですよ。
一言で言うと、かなり自由度の高い、レゴみたいな箱庭ゲームってとこですかね。
8bit風に描かれた世界で暮らす、これまた8bit風なキャラクターを操作してサバイバル生活をエンジョイしちゃうゲームでもありますw
最初は何も持ってないので、木を切ったり石や石炭を採掘したりしながら素材を増やし、家を建て、農地を拡張したり、牧場を作ったりと、かなり何でもできます。
主も家を建てましたし、櫓(やぐら)も建てました。
櫓は完全にパクリですけどwww

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

ただし、パクリのまま置いておいても使わないと思ったので、駅として使ってます。
レールの先は、鉱石の採掘場です。
それと家の内装ですが、まだほぼハリボテなのでお見せできませんw
内装を整えたらアップすると思いますが、地下渓谷探索用の拠点でもありますので、そんなに力をいれて飾らないかもしれませんのでご了承くださいwww

今度は新しい土地にお城でも建てようかと構想中ですw
むしろそっちをアップしたほうがいいかもしれないですね。
近くに村が3つあったので、その中間地点くらいに建設予定です。
そこからまたレールを伸ばして行き来しやすいようにしたいと思ってます。
お城で働いてくれる村人も募集しないといけないですしねw

次回の更新は、途中経過か完成図になるかわかりませんが、どちらかアップしたいと思いますので、見ていただければなと思います。

ここまで読んでいただいた方はありがとうございました。

ではまた(o・・o)/~


おいしい水が飲みたい。
0

挨拶でもしようかな。  挨拶文

みなさんこんにちは、コウスケと言います。


今日から記事をうpしていくわけですが、ブログタイトルの通り、好きなことを書いていきます(笑)


内容としては、だいたい日々の出来事とか自分の趣味の話とかです。


世の中で起こっていることについて、意見や感想を述べることもあるかもしれません(笑)


料理も好きなので、おいしく出来たらレシピも公開しようと思ってます。



面白い記事を書けるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします(^ω^)
0




AutoPage最新お知らせ