2014/6/27

一括借上げシステムとは?  







不動産投資でよく出てくる言葉で「一括借り上げ」というものがあります。
簡単に説明すると、賃貸目的で建てたマンションの全部屋を不動産管理会社が借りるという事です。

ですから、物件のオーナー(マンションオーナー、アパートオーナー)からしてみると、自分のマンションの
すべての部屋の賃貸料を支払ってくれている人は不動産管理会社になります。

入居者の募集や管理面の多くも不動産管理会社が一括で管理してくれますから、物件のオーナーの手間はほとんど
ありませんし、「空室」というリスクはありません。だって不動産管理会社がすべての部屋を借りてくれているのですから!

とはいってもそんな旨い話ばかりではありません。
入居者の募集や多くの管理をしてもらうため、不動産管理会社に手数料を支払わなければなりませんし、一括で借り上げる
事で通常の家賃の80%〜90%の家賃収入がマンションオーナーの手元に残るお金になります。

その上、外装費や修繕費といった費用は不動産管理会社の範囲外になりますから、マンションオーナーの負担になります。

こうしたサービスを利用していても、手間いらずのノーリスクで成り立つわけではない事を理解しておく必要があるかと思います。

グループホームって年齢制限はあるの?










0

2013/4/5

高齢者のひじ痛は治る?  

加齢による膝の痛みの他にも、加齢による肘の痛みなんかもあるだろう。

こうした場合でも専門の医療機関にて適切な処理をきちんと受けることにより治療できるので医師に相談してみるといいだろう。

しかし、早くからコルセットやギプス固定などをしたりして保存療法などを

積極的に行っていく事によって骨折した部分の治療はできると思われます。


早期診断ではX線のみならず、CTやMRIなどといった大掛かりな検査も必要とされてますね。


そのため、子供に運動を行う際に腰痛が起きた場合では早期に専門医療機関を

受診する事が非常に大切とされています。


分離症を放置したケースの場合、隣り合った脊椎との間の安定性が

失われてしまうから骨と骨との位置の関係がおかしくなることがあるとされています。


こうした状態を脊椎分離すべり症と呼称して分類します。


「すべり」がひどくなってくると痛みやしびれが出たりすることもあり、

場合によっては手術が必要になるケースもあったりします。


手首が痛む のに脚を押さえても、あまり痛みを感じなかったりすることもあるそうです。






0



AutoPage最新お知らせ