2011/10/2

シチューゴハン支持派!!  

いやほんとにね、ショックですよ。ゴハンにシチューかけて食べるのが邪道だなんて言われちゃあ。桑原です。

カレーの方が好きですけどね、たまにシチューやビーフシチューでゴハン食べたくなるじゃないですか。
ビーフシチューはゴハンにかけるでしょ?邪道じゃないでしょ?
じゃなんでホワイトシチューになった途端邪道なのかと!ビーフシチューだって甘いやん。

そんでもってドリアが嫌いなら当然シチューゴハンもだめなんだろうと納得しますよしかしだ、ドリアは認めるという!

なんだ?なんだ?あぁ?

…まあ、こんな文体ほど興奮しちゃぁいませんが、日本国民の何割が私と仲間なのか、純粋に知りたいところではありマス。
今度バイト先でも聞いてみよーっと♪
0

2011/9/30

シチューゴハン支持派!!  

いやほんとにね、ショックですよ。ゴハンにシチューかけて食べるのが邪道だなんて言われちゃあ。桑原です。

カレーの方が好きですけどね、たまにシチューやビーフシチューでゴハン食べたくなるじゃないですか。
ビーフシチューはゴハンにかけるでしょ?邪道じゃないでしょ?
じゃなんでホワイトシチューになった途端邪道なのかと!ビーフシチューだって甘いやん。

そんでもってドリアが嫌いなら当然シチューゴハンもだめなんだろうと納得しますよしかしだ、ドリアは認めるという!

なんだ?なんだ?あぁ?

…まあ、こんな文体ほど興奮しちゃぁいませんが、日本国民の何割が私と仲間なのか、純粋に知りたいところではありマス。
今度バイト先でも聞いてみよーっと♪
0

2011/9/24

せんべいうまし!  くわ  

今週は金・土・日と3日間、昼夜稽古!

昨日は、先週帰省していた浅井くんがお土産を買ってきてくれました。

伊賀名物、かたやきせんべい。

いやほんと、ものっすご硬いわ。この木槌で割って食べるんだそうですが、割ったやつすらなかなか噛み砕けないっつーね。
歯が弱い人は絶対やめた方が良いです。私も奥歯でこわごわ噛りました。

でも美味しかったー。食べごたえあるし。
想像してたのは醤油味だったんだけど、甘いおせんべいなのね。なんか硬い八つ橋みたいな味。
忍者の非常食だったらしいです。へーへー。

浅井くん、ごちそうさまでした。

ええ、せんべいの話だけですが何か?

クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/9/24

せんべいうまし!  くわ  

今週は金・土・日と3日間、昼夜稽古!

昨日は、先週帰省していた浅井くんがお土産を買ってきてくれました。

伊賀名物、かたやきせんべい。

いやほんと、ものっすご硬いわ。この木槌で割って食べるんだそうですが、割ったやつすらなかなか噛み砕けないっつーね。
歯が弱い人は絶対やめた方が良いです。私も奥歯でこわごわ噛りました。

でも美味しかったー。食べごたえあるし。
想像してたのは醤油味だったんだけど、甘いおせんべいなのね。なんか硬い八つ橋みたいな味。
忍者の非常食だったらしいです。へーへー。

浅井くん、ごちそうさまでした。

ええ、せんべいの話だけですが何か?
0

2010/11/8

みなさん、ありがとうございました  

公演、無事に修了いたしました。

この公演に関わってくれた関係者の皆様、
役者達、音響さん、照明さん、制作さん、受付さん、、、、
本当にありがとうございます。

そしてなにより、ご来場頂きましたお客様、
とても感謝しております。
本当にありがとうございました。

またいつかお会い出来る事を楽しみにしております。


ありがとうございました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ