2016/4/26

いよいよ今週の金曜日! 4月29日 福岡シンプソンミーティング!  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


急ではありますが、福岡ミーティングを4/29 ライコランド福岡で行います。当日はSimpsonヘルメット試着会がありますので、便乗!   その際に私所有の過去の限定モデルを持っていきたいと思います。

コーヒーの提供をしていただけるとのお話もあり、ライコランド福岡店店長もM30を被っていたりします。 初めてだけどどうなの?って方からここが良いんだ。ここが駄目なんだとお話が出来れば良いかなと、欲しいけどなぁとか、相談なんかも実ユーザーの声が聴けるチャンスです。

変なおっさんと話してみたいとか、どんな人なの? どんなユーザーさんがいるの?とか なんでも良いです。 何か配れるかどうかは分かりませんが、ヘルメットでどこまで語れるのか?ご飯いけるのか?

私の滞在時間は13時〜16時を目安にしています。 配布物があった場合 早い者勝ちか 14時辺りにジャンケンしましょかね!




ということでおにいち様主催のシンプソンミーティングin福岡が緊急開催されます! 参加資格はシンプソンユーザー、およびシンプソン大好き人間!

当日は開催場所であるライコランド福岡店さんでシンプソン試着会が行われます。 シンプソン仲間と新シンプソン大好き人との交流会になると良いですね。   4月29日、ぜひぜひご参加ください! ちなみにライコランド福岡店さんには限定M10アイボリーが入荷しています。 気になる方はついでに。

写真は過去の九州ミーティングの様子です。おにいち様、いつもありがとうございます!



おにいち様主催の福岡ミーティングがいよいよ今週の金曜日に迫っています。

今のところ予定変更なしとのことです。

当日はDBカーボンやM10アイボリーの展示、他にもカスタム塗装されたヘルメットが集結するようですよ。

まだ金曜の予定が決まっていないという方はぜひミーティングへいらしてください!

6

2016/4/27  8:53

お天気がよければ隣の県から海越えて参上します!

2016/4/11  22:46

投稿者:Custom-Junkie
残念ながら、福岡ミーティングに初の不参加です。
この日、私は通常勤務。

参加の皆さん、楽しんで下さい。

2016/4/9  0:35

投稿者:meteorwurm
えぇぇ〜
そんな月末前なんて・・・
今更シフトの変更が効きませんよぅ・・・

しょぼ〜ん・・・

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ