2016/4/29

福岡ミーティング終了しました  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

福岡ライコランド小戸店で、2年間のブランクがありながらもミーティング開催出来ました。

ライコの店員さんでユーザーでもある方が御2人含め今回記名頂けた方の人数は17名です。途中参加して頂いた方や知らずに訪れた方たちはサインしてもらうのを忘れました。

写真も枚数少ないでっす。新たな繋がりが出来たり、情報交換が出来ました。

今回は道楽さんの取材もあったりして、あっという間に時間が過ぎていきました。気になる方は道楽をチェックされて下さい。

取材に来られた方もSimpson好きで、取材でなくても、個人的に参加するつもりだったとの事。新しいM30を被って改良された多くの事に興味を持たれた様子でした。オールドモデルとは違うね! これは欲しいとなっておりましたよ

問屋さんの方もどうすればいいですか?なんて言いながらもノリノリで楽しいイベントだったかと思います。

協賛いただいた商品は争いも少なく皆様の手に行きわたり、喜んでいただけたかな?

シルバーのM30を被ってる方はタンデム専門らしいのですが、在庫が無い為オーダーをかけたとの事。Simpson女子部として、入手した暁には写真投稿してもらえると嬉しいですね


たま吉さんがこの日の為に遠路はるばる静岡からカスタムペイントのヘルメットを持って来てくださいました。

前日に福岡入りして頂き、焼き肉! 風呂! 寝る! 明けてミーティングにと忙しいGW幕開けとなりました。

ちなみに ヘルメット 5個売れたそうです。

金曜の福岡ミーティングを主催してくださったおにいち様から報告メールいただきました!

晴れたようで良かったです。そして何より楽しいミーティングだったようですね!

それにしてもヘルメットが5個売れるというのはすごいですね。ミーティング効果でしょうか。

主催していただいたおにいち様、場所を提供してくださったライコランド小戸店さん、ありがとうございました。

そして福岡周辺や遠方から参加なさったみなさまもありがとうございました!

残りの連休もぜひ楽しんでくださいね!

5

2016/5/2  0:48

投稿者:meteorwurm
あぁ〜〜・・・
行きたかったなァ。
せめて1ヶ月半前までに判っていたら交渉して休みを入れ替えられたんだけどなぁ。

たま吉さんのヘルメットも見たかったしねぇ。
アイボリーの色味も見たかった。
在庫があるなら見に行きこうかなぁ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ