2018/2/2

モニターレポートby Mark様  BANDIT
プレゼントキャンペーンの賞品が当選者のみなさまに続々と届いているようです。

BANDITを見事射止めたMark様が早速レビューしてくださいました。

まずは外観や内装への所感を細かく書いてくださっています。

BANDITどうかなと思っている方、他ユーザーさんの生の声を聞いてみたい方、単純にご興味のある方、ぜひ読んでみてください。



MARK様ありがとうございました。

第二弾も書いてくださるようですね。楽しみにしております!

6

2018/2/6  21:11

投稿者:saury
Markさん>
重量は大事な情報だと思いますよ。
やっぱりシンプソンは見た目のイメージだけで
「重い」と決めてかかる向きが多いので、
むしろセールスポイントに出来るほど軽いということが
はっきり示されるのって大事と。

クラッチさん>
早速拝見してきました。
シンプソンの伝統の顎スリットに加えて
「近代系」モデル(4輪だとSHARK系以降辺りですかね?)
のトップのアウトレットスリットは思いのほか効くんですよね。

私は他社製のヘルメットでも冬場も閉めないので
まず気にしたことが無いんですが
(今みたいに曇り止めデバイスが普及するまでは曇ったし
息苦しい方が気分が悪い、というのもあります)、
「閉める閉めないじゃなく閉まらない」というのは
確かに好みや寒さの程度で問題になるのかも(笑)。

空気の流れる方向やシールドの曇り対策という意味で考えると、
雨の日に関しては閉まらないのは問題にならないとは思いますが。

それと、内装を下から撮った画像は参考になります。
RX12と比べてもかなりクォリティ上がりましたね。

2018/2/4  23:14

投稿者:Mark
>クラッチさま
大御所はカンベンしてください(汗)
自身のブログは基本的に何かの紹介や解説が多いので
どうしてもあんな感じになってしまうんです・・(^^;

>>世界に一つな緊張で〜〜
まぁ、自分にとってはどんな物も”セカイにひとつ”ですよ
あまり気にしないで・・使い倒しましょう(笑)


https://plaza.rakuten.co.jp/VTR1000F/

2018/2/4  20:54

投稿者:クラッチ
Mark様のブログ拝見しました。シンプソンの大御所だけあり、内容が濃いですね♪。
片や、にわかライダーの私。太刀打ちはできません・・・。
午後から暖かかったので、バンテッド使用してみました。世界に一つな緊張で、無事帰宅出来てホットしてます(汗)。

https://blogs.yahoo.co.jp/omocha_house_krutch/49410189.html

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ