2018/6/12

インカム装着   SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

Jrシンプソンに無理やりインカムつけて初ツーリング♪大満足なJrでした♪♪

(ぴ〜ちゃん様より)

インカムつけて息子さんとのツーリング、楽しそうですね!

息子さんはこうやってバイク乗りに成長していくのでしょうか?

将来が楽しみです!

ぴ〜ちゃん様、ありがとうございました!
3

2018/6/20  18:43

投稿者:saury
ぴ〜ちゃん様>
なるほど…意外にも難航しちゃうものだったんですね。
でも上手く加工されたと思います。

そういえば本国ではファクトリーインストールのオプションも
あったと思うんですが…アレをやってしまうと
丸洗いできなくなるという欠点があるんですよね(笑)。

耳栓必須の4輪競技だと「イヤープラグ内蔵型スピーカー」
なんていうアイテムもあるんですが、
公道走行でそれをやるのはまた危険ですからねぇ。

2018/6/14  8:18

投稿者:ぴ〜
saury様>
7歳のJrには少しきつめでちょうど良いサイズ・アウトローの57cmはちょっと大きいサイズと微妙な時期ですが…まだまだJr.SPEEDWAY SHARKを被りたいとのことだったのでインカム付けてみました♪窪みはほぼ無くあご紐が通ってるところ程度だったので…
耳辺りの内装を無理やりはがしてスポンジ類をイヤホン分ちぎって加工して仕込んでみました。
これでタンデム中の爆睡は大分減りました♪

2018/6/13  20:58

投稿者:saury
ぴ〜ちゃん様>

Jr.SPEEDWAY SHARKは文字通りジュニア競技用で、
向こうはスプリントカーとかミジェットカーにも使うので
マイク・スピーカーユニットの装着自体は
構造上元々想定してあるんじゃないかと思いますがどうでしょう。

ウチにある4輪用系は大抵良い感じなところに窪みがあって、
ちょっと細工すれば付きそうな感じになってますね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ