2012/12/1 | 投稿者: normar

  • 1
    ◇幸せなき成長無意味
     ▼民主党・細野豪志政調会長(大分県別府市の会合であいさつ) (自民党は)小泉政権のときは景気も良かったし、
    日本社会が元気だったと言うが、自殺者数のピークは小泉政権だ。生活する人々、働く人たちの幸せがないなら何の意味も感じない。
    建設国債をばんばん発行し、日銀に買い取ってもらい、人を犠牲にしてコンクリートだけ残すような経済成長には意味を感じない。
    ◇安倍氏はおかしな話
     ▼民主党・玄葉光一郎外相(福島市で記者団に) ときどき自民党の安倍晋三総裁が、まるで自民党にだけ外交交渉力があるかのように言う。
    自民党(政権)になったら外交交渉力があって、今の政権にはないというのは全くおかしな話だと、いつもそう思って聞いている。
    ◇使えない三つの言葉
     ▼自民党・安倍晋三総裁(千葉県八千代市で街頭演説) もうマニフェスト(政権公約)なんていう言葉は、恥ずかしくて使えない。
    民主党政権の3年間で使えなくなってしまった言葉が三つある。一つはマニフェスト。二つ目は「近いうち」。
    3番目は「トラストミー」だ。もうこの政治の混乱と停滞に終止符を打たなければいけない。

    舌戦・衆院選(1日)【12衆院選】 時事通信 12月1日(土)18時7分配信
    舌戦・衆院選(1日)【12衆院選】 (時事通信) - Yahoo!ニュース
    (続)
【小泉政権】民主・細野氏「自殺者数のピークは小泉政権だ」

2
◇第二の詐欺起こすな
 ▼自民党・細田博之総務会長(札幌市の会合であいさつ) 節約すれば増税しないでやっていけるというのは幻想だ。
そういうことをまだ言っている政党が、手を替え品を替え合併しながら出てきた。民主党もようやく増税して社会保障費に
充てないといけないと分かった。第二の詐欺事件が起こってはいけない。
◇若者鍛え元気にする
 ▼日本維新の会・橋下徹代表代行(JR新潟駅前で街頭演説) 自民党はもう一度、田中角栄大先生の時代に戻そうとしている。
公共工事を否定しているわけじゃないが、そういうことにお金をどんどん使うのは違う。時代時代に合わせた政治をやらなきゃいけない。
次のステップはやっぱり、もう一回若者を鍛え、元気にさせるような政治が一番重要だ。
◇合流しなくてよかった
 ▼みんなの党・渡辺喜美代表(横浜市で街頭演説) 日本維新の会の(公約の政策)実例には2030年代に既設の原発を
フェードアウト(消失)すると書いてあるが、(石原慎太郎代表は)「フェードアウトなんて聞いていない」と言った。へえと思った。
やっぱり合流しなくてよかったなとつくづく思った。(終)

12
> 建設国債をばんばん発行し、日銀に買い取ってもらい、
> 人を犠牲にしてコンクリートだけ残すような経済成長には意味を感じない。


< `∀´>「コンクリートから人へ」は正しかった!
24
会社が潰れた数は民主党政権が過去最高だけどな

34
民主党は、自民党が無いと存在できないみたいだな。

37
正論だが、民主党時代もそんなに下がった訳じゃ無いし。

それより、韓国の上昇っぷりが半端無い。
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2774.html

64
公約の未達成率のピークは、現時点で間違いなく民主党政権。
本人たちは「八割方達成!」って豪語してるがね。

90
自民党を批判しても民主党が良いとはならないんだよ、モナ男w

91
そうモナか
で、人を犠牲にしてコンクリートだけ残すような経済成長には意味を感じないモナ男さんは
何を残してくれたモナか

112
自民党もやったでしょ!
この魔法の言葉で改善されると信じ、騙された国民に鉄槌を下す民主党気取りですね。モナ夫さん

いつか足元掬われるぞ

114
与党が、何年も前の話して比較してなんか意味あるのかね

160
もう民主党は「アンチ自民党」に改名すればいい

169
>>160
でも自民党がなければ存在できない党とか要らないよね

176
民主党政権になって、変わったと思えるのは
ナマポを受けやすくなったこと
結果として3兆円弱の生活保護費がばら撒かれている

いまもなお増え続けている

192
民主党政権になってよかったこと

モナが結婚した

195
民主党政権の業績ってほとんど無いから

ネガキャンしかやることないんだろうな・・・もはや

228
>>195
結局自民党に難癖をつける事しか出来ない政党だから
この期に及んでもそれをやるしかないという
民主党は国会の野次要員でしか無かったのに政権取ったのが間違い

220
生活保護者が一番多いのは民主党政権下だな

222
今思うとつくづく、小泉自民党清和会は糞の塊で麻生自民党が一番良かった。民主党は問題外。

232
>▼民主党・玄葉光一郎外相(福島市で記者団に) ときどき自民党の安倍晋三総裁が、まるで自民党にだけ外交交渉力があるかのように言う。
>自民党(政権)になったら外交交渉力があって、今の政権にはないというのは全くおかしな話だと、いつもそう思って聞いている。

ないだろ

237
アホだなコイツ小泉でピークなら下げた原因は安部福田麻生政権成果だとも
言えるだろうがここは自民党時代より減りました!でいいんだよ

251
民主党は20年やってもジミンガー政党であることを確信した

291
自分たちのことは棚に上げて自民党のせいにする
いい加減にしろよ
民主党の無策と内部の混乱が内憂外患を招いたのは間違いないんだからな

293
統計なんてどうにでもなるからなあ
民主党の支持率と同じだよw

  • 297
    原発事故を起こしたピークは
    民主党菅政権だな

300
細野は自民党のネガキャンしすぎだろ・・・

口を開けば「自民党が」ばっかり。

上から指示が出てるのかとしか思えないな。

305
ピーク云々じゃなくて政権期間中に何をどうして、どうなったのかが問題。

比較対象を最悪の時に持っていけば良い状態に決まってる。

そういった点を考慮せずに、悪い事を隠して自分達を何とかよく見せようとするから有権者が離れていく。

  • 313
    >生活する人々、働く人たちの幸せがないなら何の意味も感じない
    細野は何も理解して無い、宗教家気取りで政治をするな
    政治家はマクロ数字の絶対値だけ意識しとけ、個々人の幸せなんて神でも無ければ満たせない

332
もう他の政党の実績はいいから自らの不倫と民主党の愚策について総括しろよ。
きちんと判断できる人間なら恥ずかしくて偉そうにモノ言えなくなるだろ。
細野は正直キモいんだよ。粘着すぎ。早く消えてくれ。

365
建設国債をばんばん発行し、日銀に買い取ってもらい、人を犠牲にしてコンクリートだけ
残すような経済成長には意味を感じない。

次地震来た時に犠牲になる人に同じこと言えるのか?

373
どうして民主党議員は路チューするの?
日本の品格を貶めてそれでも政治家ですか?
それとも性事家ですか。

384
小泉政権のときが五菱会ヤミ金の全盛期だったな。八尾の心中事件も小泉のとき

389
小泉政権時代のことは自民党じゃなくて息子と維新のケケ中に責任あるからそっち叩いてろよ

【小泉純一郎】 小泉純一郎氏「何やってるんだ!こんなチャンスは珍しいんだぞ!」 石原幹事長を呼びとめ活をいれる
0

2012/12/1 | 投稿者: normar

1
29日発売の「週刊文春」で明らかになったISSAと“ゆったん”こと増田のお泊まりデート。
ともに交際は否定しているが、28日夜に増田はブログで「(ISSAの家に)泊まりに行ったことは、
事実です」と認め、騒動の責任を取ってAKB脱退を発表した。

直後から、ISSAのツイッターには増田のファンとおぼしきユーザーから
「どう責任とるんだ!」「増田の未来をぶち壊しやがって」などと、
“逆恨み”にも似た罵詈雑言が浴びせられた。

そのなかでも、ある人物は殺害予告とも取れるツイートを連発。
<大阪府布施高校で、謝罪会見開け。そこで土下座して、
ゆったんをAKBからやめさせへんようにしろしやな、
お前のいえ探して ぶっ殺してやるからな>
<てめぇ、殺すぞぼけ、どぉ、おとしまえつけるじゃ>
<とりあえずISSA殺すはぁと>  現在、この人物のアカウントは
削除されているが、脅しだけで行動に移すことはない、とも言い切れない不安な状況だ。

所属事務所も殺害予告が届いていることは把握しているというが、強気に出られない理由も…。
「本来なら警察に被害届を出すことも考えられるが、スキャンダルの非がISSAにあるのも事実。
過敏に反応して、ことを荒立てるのもどうかと…。ひとまず静観するしかない」(ISSAに近い関係者)

現在、ISSAは人通りの少ない夜道を避け、事務所スタッフや友人に周囲を警戒させながら
移動しているという。 「週刊誌の報道で自宅も特定されていますから、
今後しばらくは友人の家を転々とするつもりだとか。万が一に備えて
小型電灯付きのヘルメットも持ち歩いているそうですよ」とはテレビ関係者。
「平成の火野正平」も、さすがに今回ばかりは反省するしかないだろう。

ソース: 東京スポーツ新聞社(東スポWeb)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/58994/
関連ニュース
【AKB48】 増田有華お泊り脱退で、ISSAツイッターに殺害予告・炎上 「殺す」「増田の未来をぶち壊しやがって」「どう責任とるの」 ★3

【殺害予告】ISSA 殺害予告に夜道避ける日々

2
「毛根な目にあいたくない・・・・」

  • 14
    だから、このハゲを火野正平呼ばわり止めろ
    火野正平に失礼だろ

26
思ってることは言ってくれたほうが対策できていいよね
ある意味親切だよね

37
ISSA「わかった、わかった。お前にもAKB紹介してやっから。誰がいいんだ?」
ヲタ「ぐぬぬ」

38
いやいや警察に言って動いてもらえよ
この手の奴らは甘い対応すると増長するぞ

45
ISSAどうせならAKBのメンバー20人くらい喰え

  • 50
    オタの皆さん、想像して下さい


    ISSAの精子がゆったんのマンコの中に流し込まれる様子(断面図)

73
婚約中にアイドルと浮気して婚約解消
元婚約者はツイッターで恨み節、アイドルはグループ脱退
一度に二人の女を不幸にするって凄いな

84
バンバン被害届出して、逮捕してもらえばいい
勘違いしたヲタの目を覚ますには拘置所入ってもらうしかない

106
実際AKBなんて本当に信仰してるファンいないだろ

自分犠牲にしてまで思い込む輩がいるとは思えない

114
単なる枕だったと思えば怒りも収まるだろ
AKBじゃなくなったら駄目とか真のファンじゃないな

118
ISSAが無理やりシタわけじゃないだろ。可哀相だw
向こうが股開いてくれるのに、据え膳喰わぬわ男のハゲだろ

128
こういう自意識過剰なバカヲタばかりじゃそりゃ増田も辞めたくなるわな
元々増田もAKBを辞めたかったんだし
「いいきっかけ」なんだから本当のファンならISSAに感謝して「卒業おめでとう!」と祝ってやれよ

132
だから平成の火野正平はやめろ
失礼極まりない
こいつは平成の松方弘樹

  • 134
    ISSAダサw

    つかISSA叩いてるファンって女も悪いって思わないのかね

149
予告したファンはぜひ
会いたかったー会いたかったー会いたかったーYes!と叫びながらISSAに凸して欲しい

150
>小型電灯付きヘルメット

それはハゲ隠しの為でしょw

158
自業自得だろ。やられても
ただオタクはストーカーとかしそうだけど度胸いる犯罪とかやらなさそう

160
>万が一に備えて小型電灯付きのヘルメットも持ち歩いているそうですよ

なんの探検隊だよ。

170
ISSAこれに懲りずにもっともっと食ってAKBを消し去ってくれ
176
>>170
ISSAひとりでAKBを消滅させたら凄いな

180
街中を警護に守られながら懐中電灯付きヘルメット被って歩いてる人なんて見た事がない

  • 185
    双方合意の上だったんだろ?
    ISSAを脅したり責任擦り付けるのはおかしい
    オタ根性というか、陰湿で女々しい男が多いな

191
何で一茶が責められて、増田が責められないのかが分からんな
未来をぶち壊されたとかっていうけど、増田が不倫しなければよかっただけのことだろ
ヲタってほんとに現実を見ないんだな

193
>小型電灯付きのヘルメットも持ち歩いているそうですよ」とはテレビ関係者。

関係者さん、それヘルメットと違う…
ピカピカ光るのは電気と違うんや…

195
つーか、こんなヤリマンが人生つぶれたからって
逆切れするファンとか理解できんなー。
ISSAとズッコンバッコンとか。
有名なやりちんですやん。そりゃ付き合う方が悪いわ。

198
AKB全員と一発やっちゃえ!ISSA!
全員脱退で解散!
恋愛禁止とかいうウゼー集団を日本から消し去れ!
ISSA頼むぞ!

205
うは
なんかめっちゃメールが来てるw

206
何度も言わせるな。ISSAについていって泊まったAKBの人にも責任がある。

  • 210
    友人や事務所のスタッフをたてにしてでも自分さえ助かれば良いって思っていやがるのか

214
街中でも不自然じゃない小型懐中電灯付きヘルメットってどんなの?

242
冗談抜きでやらかしそうだから怖いよなあ・・・起こったら確実に芸能史に残るスキャンダルだろうね

247
今頃 小型懐中電灯付きヘルメット被って六本木辺りで酒を食らってるな

【画像】森で行方不明の少女2人、チワワが見つける
0




AutoPage最新お知らせ