2015/6/10 | 投稿者: noroma

保健所と税務署に廃業手続きしてきました。

コンビニ夜勤も今週一杯でおしまい。

ちゃぼんを愛して頂いた方々、本当にありがとうございました。又、いつか何処かでお合いできる事を祈りつつ。
無期限の休業に入ります。
ありがとうございましたm(__)m。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/12/27 | 投稿者: noroma



ミルククルミチョコチップ



ヨーグルト晩白柚

注文品とトレードした、
アップルバナナ

の3種類はあります。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/12/21 | 投稿者: noroma



ソイチョコマーブル



ヨーグルトクランベリー


本日の注文シフォン:

クリームチーズクランベリー
山形に本日発送します。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/12/21 | 投稿者: noroma

昨日出した、今週のシフォン:


メイプルバナナクルミ



黒胡麻小豆青ばたきな粉


完売してしまいました。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/12/13 | 投稿者: noroma



バナナラムレーズン





豆腐雑穀小豆


いわきは、晴れています。お日様は眩しいが、空気が冷たい。
だから、寒い〜。

お知らせ。
我がお店・ちゃぼんは、来年1/1の営業をもって、営業を終了致します。ご利用ありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ