2013/8/31

シャワータイムバブ をタメしてみた♪  にゃんこ生活


花王株式会社さんのシャワータイムバブ らくらくマッサージセット を試しました

ジェルをぬるとポカポカしてきて、血行が良くなっている感じが気持ち良いです。
セットのらくもみマッサージャーで説明の通りにマッサージしたら、コリがほぐれてすっきりしました♪


クリックすると元のサイズで表示します

あちくてダラダラにゃ〜〜〜
0

2013/8/31

ハイサワー缶 レモンチューハイ をタメしてみた♪  にゃんこ生活

しばらくおさぼりしてましたので、今日はがんばりますよ〜

ハイサワー缶 レモンチューハイ 
すっきりしていて程よい度数。。甘くないので食事にあいます

うちの近所では売っていないのが残念!

クリックすると元のサイズで表示します

おひさしぶりにゃ〜〜す♪
0

2013/2/13

鍋キューブをタメしてみた♪  にゃんこ生活

一個が一人分なので必要な人数分が作れてとても良いです。
朝忙しいときに野菜を入れてぱぱっとスープがつくれて重宝してます♪

クリックすると元のサイズで表示します

にゃんこにゃんこにゃんこ♡
0

2013/1/15

Stylee Sparklingをタメしてみた♪  にゃんこ生活

これを一日一回一本飲むことで中性脂肪を減らせるなんて♪ありがたいことです。
すっきり爽やかで飲みやすいので毎日続けられそうです

クリックすると元のサイズで表示します
がんばらにゃい♪
0

2013/1/14

やすらぎ気分のコーン茶をタメしてみた♪  にゃんこ生活

一口飲むとトウモロコシの香りがふわ〜っと広がって・・・私はなぜかちょっと苦手でした。ごめんなさい・トウモロコシは大好きなんですがどうしてでしょう。。。。。息子はおいしいって飲んでました♪

クリックすると元のサイズで表示します
そんなこともありますにゃ♪
0




AutoPage最新お知らせ