太陽光パネルメーカーは制度の恩恵をあまり受けられないでいる?  

7月に始まった、電力会社が固定価格で買取る制度の恩恵を受けれないでいるらしいですね。







それが、太陽光パネルメーカーだというのですから、驚きです。








逆に安値で需要を取り込んだ中国でさえ、赤字というのですから、







国内メーカーは、とんでもない話ですよね。






シャープの葛城工場では、生産を中止したくらいですから、散々です。






まぁ息を吹いているといえば、ソフトバンクの孫社長くらいかもしれませんね。







しかし三菱電機のように商品を差別化した何とか収益を上げようと努力している企業もある訳ですからシャープも見習って欲しいですね。







そうでなければ、FX取引を始めようとFXCMジャパン証券外為オンラインかで








口座開設を悩んでいる私はいつまで経っても決断する事ができません。







その為にテクニカル手法を学んで一目均衡表を眺めながら日々を過ごす私の小さな夢をも奪ってしまう事になります。








ですから、これ以上景気を左右しないようシャープさんには頑張ってほしいのです。
0

猪瀬副都知事、橋本市長が東電・関電に襲い掛かる。  

エネルギーの転換期かどうかは私にはわからないが、









原発による利権を排除しなければ、原発管理が汚職により








なーなーになってしまう。









それが今回の福島の事故にも繋がっている。










補助電源装置の位置に問題があったのは









分かっていたのに対処が管理する側に賄賂などが









渡りなかったことになっているのであろう。








そういう体質が直らない限り原発の安全性は保たれない。








しかも、知事会で怒り爆発してました。








一度事故が起こってからではアルバイト・パートが失業してしまう。









そなると、バイナリーオプションでヘッジ







きかせたり、 スキャルピングで勝負










しないといけないので大変だ。
0




AutoPage最新お知らせ