声優の能登麻美子が変態王子、柿原徹也と結婚!?

2010/9/4 

声優の能登麻美子が変態王子、柿原徹也と結婚!?

能登麻美子の結婚がガチのようです!!!
熱愛噂になった相手の柿原徹也・・・よく噂になるからスルーだったのに!
02

能登麻美子まで結婚正式発表!!!
これは・・・どちらの声優のファンも大騒ぎでは・・・。
↓↓二人の遠慮のないやりとりの動画は投稿サイトの動画参照で。
Wmv_ico【≪ ラブラブ?ラブラブ!?動画 ≫】

こういうのを犬も食わない仲というのかな・・・。
お色気キャラで有名な能登麻美子が・・・(中身は意外とすごいが)
つーか能登麻美子は柿原徹也を「変態王子」と呼んでる。
未来の旦那もそういう扱い!?

Photo柿原徹也は役がら同様こんな人!

ちなみに柿原徹也も声優でかなり幅広い役を演じている。
ドイツ生まれで日本に疎いのか、
ファンの間でも「変人」「みょーな人」と言われている。
能登麻美子が一番ひどい扱いしてるけど(笑)

愛称についても、本人によると「かなりのシスコン」で、
妹が可愛くて仕方ないらしく常に心配している。
また『鉄のラジオバレル』では、
能登麻美子に「変態王子」「簡単王子」の称号を与えられる。
この番組で、リスナーから
「柿原さんは、変態なのかシスコンなのか」
と質問された際に「シスコン系変態星人」と柿原徹也本人が答えている。

01

来年には母になる能登麻美子・・・できちゃった結婚!?
お前らもか!!!







0



AutoPage最新お知らせ