teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

コンビニダイエットの利点  

最近はコンビニで販売してる物には、
カロリーが明示されていることです。
コンビニダイエットは摂取カロリーの算出が簡単ですので、
自分でも簡単にできます。
全ての食べ物についてカロリーを知りたいと思っても、
スーパーや外食店舗ではどうしてもわからないものが出てきます。
ダイエット中はカロリーが気になって手が伸ばしにくいこともあるでしょう。
カロリーや成分がチェックしやすいコンビニは、
ダイエットをする上で強い味方になってくれます。
自分で一日の摂取カロリーをコントロールできるのでダイエットには安心です。コンビニの特性ともいえる気軽さも、コンビニダイエットの人気の理由です。
外食チェーンでは、メニューのカロリー表示を記載している店も増えてきていますが、一品辺りのカロリーが高いようです。
外で食べる時は単品でなくセットになっていたり、
量そのものが多かったりと、ダイエットを難しくする要因が含まれているということが少なくありません。
一方コンビニで購入する場合は、一品からでも気軽にレジに持って行けます。
商品バリエーションも豊かなので、
その日の気分や時間帯などに応じて調整できます。
0




AutoPage最新お知らせ