ジャニーズ平成はつまり、やばそうダイアリー

2012/12/17 
おまけに子煩悩なため、子供たちの宿題を見てやったり、学校行事だの練習、試合だの欠かさず行くので、確かに忙しいわな〜。家に仕事を持ち帰らないためには、とも…。イタッ!確かにそれも一理あると思うよ。
状況を細かく聞かれ、救急車を要請。気づいた連れの男性が、抱え起こして、ひとまず外に連れ出した。私も電話を持って一緒に外へ。幸い、気を失ったわけではなく、とりあえず歩ける状態。椅子に座らせ、様子を見る。
回りの芝生はそのまま。夏休みに入ったので、ブロックを200個ほど買ってきて、塀の周辺にブロックを積むことに。土を入れてスロープを平らに近くして、芝生をやり直そうというプロジェクト。昨日は1日中、裏庭でブロックと格闘してました。
地元の磯魚を手ごろな値段で食べさせてくれるこのお店は、いつ行っても期待を裏切らない。よこわ、しまあじ、あかいか、ひらめ、はも、太刀魚などの刺身盛り合わせに、キスのてんぷら、流れ子の煮付け、イサキの塩焼き、シャコえびを堪能。
家中に焼きたてのパンの香りが漂うのって、なかなか幸せな気分になりますな〜。 実はね、昨日さ、いつもの主婦友の会でランチに行ったのよ。話の中で、みんな、子供や旦那のために朝もきちんと起きて、毎日の食事もしっかり作っていることを聞き、手抜き主婦の私はちょっと反省したのね。
主婦在宅ワーク
0

teacup.ブログ START!

2012/12/17 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ