2016/11/11

出来ることは色々ある  

女性のストレス脱毛・はげ・抜け毛の原因と対策を調査を読むと
薄毛対策としてできることが山ほどあると気付きます。
ストレス性の脱毛は若い女性から中年の女性まで増えているそう。
現代の女性は育児と家事と仕事を両立しなければいけないなど
かなり過酷な状況で暮らしている人が多いです。
ストレスは薄毛の大敵です。
0

2016/10/11

発毛剤には決まりがある  

発毛剤と名乗れる薬剤には、きちんと定期があるんです。
意外と知らない発毛剤の定義とは
一度怪我抜けてしまった毛根に、再度新しく毛が生える作用のあるものを言います。
単なる育毛効果がある薬剤というだけでは発毛剤を名乗ることはできないのです。
毛のないところに、毛を生やす効果があるから発毛剤なんですね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ