佐々木希が「ぐるナイ」で起こした衝撃の放送事故の動画を発見しました!
2011/8/20 | 投稿者: 佐々木希 放送事故 ぐるナイ

佐々木希が「ぐるナイ」で放送事故!

 佐々木希

モデルでタレントの佐々木希が
バラエティ番組「ぐるナイ」で
衝撃的なパンチラ放送事故を起こしたことが
話題になっていますよね!!
その佐々木希放送事故の動画を発見したので
ここで紹介します


>>お尻も露出!放送事故動画<<

佐々木希の放送事故 佐々木希の放送事故動画

佐々木希が「ぐるナイ」で起こした
この話題の放送事故動画


実際に発見した放送事故動画を見てみたんですが
佐々木希が風船の上に脚を載せている時の
スカートの中に注目して見てみて下さい!!

佐々木希のミニスカートの中から
大胆に露出しているこのピンクパンツが…!!
かなり卑猥な放送事故ですよね。

佐々木希のあの生足の間から
ピンクパンツがチラリしているこの放送事故

しかも、よくよく見ると
佐々木希のピンクパンツがお尻に食い込んでいて
お尻の肉まで見えてしまっているんです!!

こんな豪快でエロ過ぎる放送事故は
初めて見ましたよ!!

それにしても…
この放送事故で、ピンクパンツにも萌えたんですが
佐々木希のアの太ももの内側とか
かなりsexyじゃないですか!?
終始興奮できる放送事故動画ですよ!

これまでに佐々木希が起こした放送事故の中でも
群を抜いてエロい放送事故の瞬間でした
!!

今後の佐々木希の活躍にも
期待したいと思います!
1




AutoPage最新お知らせ