teacup.ブログ START!

2012/2/2 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シールディズニーお風呂をぼけーっと語るブログ

2012/2/2 
指をケガすると、ほんと不便ですよね。特に主婦は。水仕事だらけですもん。濡らしちゃ治りが悪くなるかな、なんて思って、
この過敏な体質は、顔につけるものだけでなく、口に入れるものにも要注意、ということですね。特に、外国の、よく分からん植物には気をつけよう!
近くに自然食品のお店があれば、そこにあるかもしれません。私も近所で買っています。楽天市場では、ここだけで扱っているようです。
自分の食べる分だけなんで、適当です。魚肉ソーセージを炒めて、サラダは夕べの残りのコールスローです。
仲良くしたいけど、あまり入り込みすぎるとトラブルの元にもなりうるという、難しいですね。
今日の晩ご飯は、ペッパーランチ風です。ペッパーランチって、知ってます? 鉄板にごはんとか生のお肉とか乗ってて、自分でお肉に火を通しながら混ぜて食べるあれです。
そして今日食べたのがコレ! あちらこちらで評判が良かったヤマザキのロールちゃん。
女性が稼げる
0



AutoPage最新お知らせ