2011/9/26

【動画】鈴木亜美のAカップバストが『グータン』で…  

鈴木亜美のAカップおっぱいちらり

歌手でタレントの鈴木亜美
現在はDJなどでも活躍しているようですがテレビでも見かけますよね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

胸がちょっと気になったり…。
カップ数が気になるけどAかBカップぐらいしかなさそう
昔の水着画像でもボリュームは感じないし、
最近『グータン』に出演しましたが、
隣の佐藤江梨子と比べるとカップ数がより小さい見える…。

そんな『グータン』の鈴木亜美がAカップバストをちらりしている
動画を見つけたので、ごらんください。

【Aカップバストちらり動画】

クリックすると元のサイズで表示します

胸のふくらみを感じない!!
やっぱり鈴木亜美はAカップなのかな?
しかも結構な露出で、乳首ポロリしそう!!

鈴木亜美のAカップバストがちらりの動画で
カップ数を確認してみては?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ