j美容ってどんな感じかな?!

2013/2/19 
私は30代の小さな子どもがいるママ。



暑くて暑くてたまらない夏に浴びたくないけど浴びた紫外線。



ダメージが秋から冬にやってくることを、



毎年思い知らされているこの頃で、ちょっと悩んでた私。



そんな時、運命的に巡り会った通販の美白化粧水♪



ぎゅっと詰まったビタミンCが



お肌を白く美しくしながらお肌の状態を改善してくれて、



ヒアルロン酸はお肌をたっぷり潤わせてくれる。



浸透性の高さは、試してみて割りとすぐに実感。



気になっていたシミも、1週間で薄くなって、



1カ月で目立たなくなりました♪





午後はお肌がカサカサしてきて、

眼や肩がちょっと重い。

ひとつ、気持ちを引き締めたいな。

そんな時は、ポーチに入れておいたアロマミストを

リズミカルに顔にシュシュッ♪

アロマミストの働きでお肌はしっとりぷるぷるで、

ステキな香りで軽い疲れなんか吹き飛んじゃう♪

化粧直しのお供にもなりますよ。





ダイエットの希望!ヒルズダイエット!
0

teacup.ブログ START!

2013/2/10 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ