■ NRホームページ ■

■ NR Twitter ■

■ NR Facebook ■

■ NR EXPRESS ■

2015/6/14  9:40

2015年新歓ハイク  NR活動全般活動報告

こんにちは。本日も、NRブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。


さて、6月13日に新歓ハイクを行いました。
その様子を写真付きでご報告します。


クリックすると元のサイズで表示します

今回の新歓ハイクは新入生13名、上級生15名、OB4名の合計32名の参加となりました。新入生にとっては初めての旅行です。NRは現地集合・現地解散が原則であり、集合駅である熊谷駅まで、初電で自宅を出発し大回り乗車した会員もいれば、寝坊し新幹線課金した会員もいました。集合後、SLパレオエクスプレス号に乗車しました。客車は12系です。

車内ではアイスクリームを食べたり、飲酒したり、車内の雰囲気を味わったりと思い思いの時間を過ごしていました。約2時間40分の乗車時間があっという間でした。

クリックすると元のサイズで表示します

途中停車駅では、牽引機関車を撮影しました。

クリックすると元のサイズで表示します

終点の三峰口駅で降車後、記念撮影を行いました。(何人か写っていません)


その後、長瀞ラインくだりグループ・秩父市内観光グループ・貨物列車撮影グループの3つに分かれて楽しみました。


クリックすると元のサイズで表示します

長瀞ラインくだりを楽しんでいる途中、復路のSLパレオエクスプレス号が目の前を通過しました。NR一行はそれを必死に撮影しました。

クリックすると元のサイズで表示します

長瀞ラインくだりグループと貨物列車撮影グループがまさかの遭遇です。お互いにお互いを撮影しました(笑)


今回の新歓ハイクはNR全員で行動したのはSLパレオエクスプレス号のみでしたが、新入生も上級生もOBも楽しめたと思います。これからもNRとしてみんなで一致団結し頑張っていきたいです。


以上です。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ