2013/4/18

4月から  

某大学の聴講生になります。「ことば」の基礎について専攻私、日本語の奥深さに何度も卒倒しました。

えっ?今まで間違って使ってた


だから講義も、驚いたりしながら正しい日本語を学べると期待してます。


あとは、ちゃんと通えるように(笑)



0

2013/4/18

【TW】破産した\(^o^)/  

昨日で名誉の勲章300集まったから、3rdのアナイス用にカバン貰った。

正直、ウイングオブデスでも良かったんだけど、ティチエルに装備回したい意味で。

で、魔力補正幅見たら5〜8、クリティカル5〜7だったかな?
魔力MINだったから、何度かルーレット回した結果、破産しました\(^o^)/

あれだ、現実でもそうだがギャンブルはほどほどにということだな。

ってわけで深刻な現金不足。
鬼哭いくかー


で、だれたらカバン諦めて売る。
1000円ぐらい取れるし、600円でフレヤの祝福5個買って、ルベボーンヘンヌの材料にしてしまおうかと。
見てないけど、魔石も400円あれば揃うんじゃない?
封印の書は現金で頑張る。


ちなみに、ゼルナ鯖のルベ相場10000円越え。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ