ドラマ『臨死!! 江古田ちゃん』で鳥居みゆきが放送事  

実写版ドラマ『臨死!! 江古田ちゃん』の主演を務める鳥居みゆきが全裸で
放送事故を起こしました。

1月11日に日テレの深夜枠で放送開始された実写版『臨死!! 江古田ちゃん』で
瀧波ユカリによる原作マンガのファンが気を揉んでいた全裸生活の映像化に、
主演の鳥居みゆきが体当たりで臨んでいる様が見ることができる。

クリックすると元のサイズで表示します

『臨死!! 江古田ちゃん』の放送は深夜枠ということで鳥居みゆきの
全裸解禁かと思われたのですが、実際には上手いように隠してるんですよね。
がっかりしつつも、鳥居みゆきは肌の露出が高めだったので見ていたら、
なんと乳首ポロリの放送事故しちゃってたんです!!

⇒【乳首ポロリ放送事故】


クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

さすが鳥居みゆきですよね。
本当に隠さず全裸で撮影してることが証明されましたね。
『臨死!! 江古田ちゃん』は漫画原作なので、男との絡みも多かったのですが、
今後はドラマ版のほうでの男と全裸で絡みはあるのでしょうか。

今後も毎週の『臨死!! 江古田ちゃん』の放送と放送事故ではなく普通に
鳥居みゆきの全裸解禁を楽しみにしています。
0




AutoPage最新お知らせ