2011/12/5 | 投稿者: nriendfinrc123

保育園の運動会に行ってきました〜(≧∇≦)うちの子の行ってる保育園は、運動会と言っても、体育館の中で開催♪天気に左右されないからいいね!(b^ー°)三脚使ってビデオ撮影する人だけが、担任の先生と専用の場所に行かなきゃダメだけど、そのほかの人は、どこで観覧してもオッケー!(b^ー°)場所取り禁止だから、早起きも必要なし!(b^ー°)お昼には終わるから、お弁当の準備も必要なし!(b^ー°)楽チン(*^o^*)親はカメラ持って行くだけ〜♪しかも、子供が出る競技になったら、ビデオ撮影によさそうな場所に移動可能だからうろうろしてベストショットを撮影可能!(b^ー°)一見、落ち着かないし、座ってゆっくり見た方がいいって思うけど、1度座っちゃうと小さい保育園児を遠くから探し出すのも一苦労だし、ヘタすると競技中に探し出せない可能性もあるし...移動できて、子供が見つかれば、競技も集中して見れるし、このスタイルに慣れちゃったから逆にもぅ座ってゆっくり見れないかも...f^_^;今年の競技もかわいかった(*^o^*)ってか、保育園児なんて何やってもか
わいいか(≧∇≦)その日の夜は、旦那さんとビデオ見ながら、子供の成長をつまみに、ほっこりお酒を飲みました(*^-^*)
0

2011/11/13 | 投稿者: nriendfinrc123

私は図々しい人が大っ嫌いだ(−_−メ)昨日の夜、姑が届けものを持ってきて、こっちが良いとも言ってないのに勝手にずけずけ上がり込んできた(−_−メ)自分の家じゃないのに勝手に入ってきたかと思えば昼寝中の子供を起こし、機嫌を悪くさせ、夕飯の準備をしている台所を勝手に覗き込み、そういうことをされる人の気持ちなんてお構いなし(−_−メ)そういうところがほんとにほんとに許せない(−_−メ)自分の息子の家庭なんだから自分が思ったようにして当たり前、自分が良ければ何してもいい、自分の都合しか考えない(−_−メ)結婚した当初からそう(__;)なんでもかんでも口出してきて図々しいにもほどがある(__;)頼むからもう少し人の気持ちも考えてくれ(__;)自分の常識がみんなの常識だと思うな(__;)毎回会うたびにほんとに気分が悪くなる(__;)マザコン旦那も親の言いなりで全く役にたたないし、いつも親の味方(__;
)もう本当に本当にかかわりたくない(−_−メ)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ