2011/8/9 | 投稿者: みんくる

パートのお仕事も今週は暇になってきて定時前に返される日が続いています。
お時給810円のお仕事。拘束時間のわりにお金にならないなぁ…。
なんて、ちょっとぼやきぎみなんですよね。
感謝することから明るい未来が開ける、そう信じてはいるのですが。
夏の暑さもあいまって、マイナス気味なこころがちらほらと。

お金に不自由のない生活ってきっとあると思うけれど、もしつくれたとしたら
じぶんはどう生きたいのだろうかって、イメージしてみると。
ああ、まっしろ。これややばいかも。疲れてるだけだよきっと。
夜勤終わって1時に帰宅、それからヤフオクの処理して、今、5時、夜明けだもん。
脳が疲れてるんだよね。

イメージしてない未来はやってこない。
だから、食べて寝て元気になってから、欲望全開でイメージしてみよう。
パートに追われて自分を見失うような生活から、ちょこっと離れて。
0




AutoPage最新お知らせ