2012/12/23

8割のオーナーが 「クリスマスはペットと一緒に」  

調査の結果によると、実に82.1%のオーナーが「ペットと一緒にクリスマスを過ごす予定」と回答した。
具体的な過ごし方では、「自宅でゆっくり過ごす」(48.2%)、「家族でパーティー」(34.4%)が上位にのぼったほか、「ドッグカフェでクリスマスディナー」「健康診断」などの意見が見られた。
また、ペットへのクリスマスプレゼントに関する設問では、半数を超える58.0%が「あげる予定」と回答し、プレゼント内容では「おやつ・フード」(41.8%)、「おもちゃ」(24.6%)、「洋服」(15.9%)などに人気が集まった。

 

洋服は15.9%かぁ〜
もう少し需要が増えてほしいですね


自分勝手に生きています。
犬と私


0

2012/11/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ