人間関係やね  

楽しむためには人間関係が非常に重要ですよ!

優しい人が少ないからどうしたらいいもんか。

まだ一度も社員になってないんだけど、いつまでこの状況なんだおい!

気は楽だけど、もうどうしていいものかさっぱり。

つか定時に帰れるのはでかいなやはり。

残念なことになっとるけど。

うぉー。

きばりすぎてジャイアントプールでてきたわ。
0

サムスといい勝負  

ほんっと眠い。お昼食べたあとにポカポカ陽気はやばいで。
今日はおそばしか食べませんでした。
あ、あとポテトサラダも食べた。
おいしかったー!

最近耳が悪くなったのか、携帯助聴器がないと生活が不便です。
目も悪くなったし、やばいでこのままやと。
レーシックとか怖いもんなぁ。安定したら受けるか考えるけど、目を触られるとか怖すぎやろ。
0




AutoPage最新お知らせ