2011/10/12 | 投稿者: !(^^)!

昨日は友達と韓国料理を食べに行ってきましたよ☆

お店は新大久保にあるお店☆

なかなかいいお店でしたよ!(^^)!

そこから友達も合流して、もう一軒居酒屋に☆

そこの居酒屋さんすごくきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!

お店の中は水槽だらけでなんかグータンの最後に出てくるようなお店でした☆

すごくきれいで雰囲気も良くて、なんか合コンとかにすごく使えそうなお店だなっといった印象。

てか、こういう雰雰囲気のお店で合コンしたら雰囲気に持ってかれて成功しそうですよね・・・(笑)

すごくいいお店でしたよ☆

しかも個室でゆっくりできたのでまた今度使いたいと思います!(^^)!

渋谷のセンター街にこんな雰囲気のいいお店があるなんて知りませんでした☆!


渋谷の居酒屋に行くならぜひお勧めのお店ですね☆

結局昨日も朝まで飲んで騒いで帰ってきたのは6時でしたあ・

さっきまで寝てたのにまだ眠たいってゆう・・・

渋谷 居酒屋
http://g-s.jpn.org/kaitei/

新宿 ステーキ
http://g-s.jpn.org/tanzan/

六本木 居酒屋
http://locoplace.jp/t000006072/

〒106-0032 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル5F 03-5775-644
0

2011/10/12 | 投稿者: !(^^)!

昨日は友達と韓国料理を食べに行ってきましたよ☆

お店は新大久保にあるお店☆

なかなかいいお店でしたよ!(^^)!

そこから友達も合流して、もう一軒居酒屋に☆

そこの居酒屋さんすごくきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!

お店の中は水槽だらけでなんかグータンの最後に出てくるようなお店でした☆

すごくきれいで雰囲気も良くて、なんか合コンとかにすごく使えそうなお店だなっといった印象。

てか、こういう雰雰囲気のお店で合コンしたら雰囲気に持ってかれて成功しそうですよね・・・(笑)

すごくいいお店でしたよ☆

しかも個室でゆっくりできたのでまた今度使いたいと思います!(^^)!

渋谷のセンター街にこんな雰囲気のいいお店があるなんて知りませんでした☆!


渋谷の居酒屋に行くならぜひお勧めのお店ですね☆

結局昨日も朝まで飲んで騒いで帰ってきたのは6時でしたあ・

さっきまで寝てたのにまだ眠たいってゆう・・・

渋谷 居酒屋
http://g-s.jpn.org/kaitei/

新宿 ステーキ
http://g-s.jpn.org/tanzan/

六本木 居酒屋
http://locoplace.jp/t000006072/

〒106-0032 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル5F 03-5775-644
0

2011/10/12 | 投稿者: !(^^)!

昨日は友達と韓国料理を食べに行ってきましたよ☆

お店は新大久保にあるお店☆

なかなかいいお店でしたよ!(^^)!

そこから友達も合流して、もう一軒居酒屋に☆

そこの居酒屋さんすごくきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!

お店の中は水槽だらけでなんかグータンの最後に出てくるようなお店でした☆

すごくきれいで雰囲気も良くて、なんか合コンとかにすごく使えそうなお店だなっといった印象。

てか、こういう雰雰囲気のお店で合コンしたら雰囲気に持ってかれて成功しそうですよね・・・(笑)

すごくいいお店でしたよ☆

しかも個室でゆっくりできたのでまた今度使いたいと思います!(^^)!

渋谷のセンター街にこんな雰囲気のいいお店があるなんて知りませんでした☆!


渋谷の居酒屋に行くならぜひお勧めのお店ですね☆

結局昨日も朝まで飲んで騒いで帰ってきたのは6時でしたあ・

さっきまで寝てたのにまだ眠たいってゆう・・・

渋谷 居酒屋
http://g-s.jpn.org/kaitei/

新宿 ステーキ
http://g-s.jpn.org/tanzan/

六本木 居酒屋
http://locoplace.jp/t000006072/

〒106-0032 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル5F 03-5775-644
0

2011/10/12 | 投稿者: !(^^)!

昨日は友達と韓国料理を食べに行ってきましたよ☆

お店は新大久保にあるお店☆

なかなかいいお店でしたよ!(^^)!

そこから友達も合流して、もう一軒居酒屋に☆

そこの居酒屋さんすごくきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!

お店の中は水槽だらけでなんかグータンの最後に出てくるようなお店でした☆

すごくきれいで雰囲気も良くて、なんか合コンとかにすごく使えそうなお店だなっといった印象。

てか、こういう雰雰囲気のお店で合コンしたら雰囲気に持ってかれて成功しそうですよね・・・(笑)

すごくいいお店でしたよ☆

しかも個室でゆっくりできたのでまた今度使いたいと思います!(^^)!

渋谷のセンター街にこんな雰囲気のいいお店があるなんて知りませんでした☆!


渋谷の居酒屋に行くならぜひお勧めのお店ですね☆

結局昨日も朝まで飲んで騒いで帰ってきたのは6時でしたあ・

さっきまで寝てたのにまだ眠たいってゆう・・・

渋谷 居酒屋
http://g-s.jpn.org/kaitei/

新宿 ステーキ
http://g-s.jpn.org/tanzan/

六本木 居酒屋
http://locoplace.jp/t000006072/

〒106-0032 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル5F 03-5775-644
0

2011/10/12 | 投稿者: !(^^)!

昨日は友達と韓国料理を食べに行ってきましたよ☆

お店は新大久保にあるお店☆

なかなかいいお店でしたよ!(^^)!

そこから友達も合流して、もう一軒居酒屋に☆

そこの居酒屋さんすごくきれいでびっくりしました\(◎o◎)/!

お店の中は水槽だらけでなんかグータンの最後に出てくるようなお店でした☆

すごくきれいで雰囲気も良くて、なんか合コンとかにすごく使えそうなお店だなっといった印象。

てか、こういう雰雰囲気のお店で合コンしたら雰囲気に持ってかれて成功しそうですよね・・・(笑)

すごくいいお店でしたよ☆

しかも個室でゆっくりできたのでまた今度使いたいと思います!(^^)!

渋谷のセンター街にこんな雰囲気のいいお店があるなんて知りませんでした☆!


渋谷の居酒屋に行くならぜひお勧めのお店ですね☆

結局昨日も朝まで飲んで騒いで帰ってきたのは6時でしたあ・

さっきまで寝てたのにまだ眠たいってゆう・・・

渋谷 居酒屋
http://g-s.jpn.org/kaitei/

新宿 ステーキ
http://g-s.jpn.org/tanzan/

六本木 居酒屋
http://locoplace.jp/t000006072/

〒106-0032 東京都港区六本木7-14-10 誠志堂ビル5F 03-5775-644
0




AutoPage最新お知らせ