2015/4/10

フレッツ光の申し込みのあれこれ  フレッツ光キャンペーン

**フレッツ光の申し込み**



・・・フレッツ光の申し込みについて・・・



◆フレッツ光利用中でオプションサービスの追加申し込み、プラン変更

⇒NTT東日本・西日本へ直接ご連絡ください。



◆フレッツ光利用中でお引越しの場合(NTT東日本・西日本間の各エリア内でのお引越し)

⇒NTT東日本・西日本へ直接ご連絡し、移転手続きを行ってください。



◆フレッツ光利用中でお引越しの場合(NTT東日本⇔西日本でお引越しとなる場合)

⇒NTT東日本・西日本は別会社なので、ご利用中の回線の解約とお引越し先での回線の新規申込みが必要です。プロバイダーは継続利用でも構いません。

解約のお手続きはお客様でして頂くことになります。

申し込みはNTT西日本・東日本へ直接ご連絡頂くか、代理店にお申し込みください。

*代理店でのフレッツ光申し込みはこちら(お得なキャンペーン実施中)



◆NTTのADSLご利用中の方でフレッツ光にされる方

⇒NTT東日本・西日本へ直接ご連絡頂くか、代理店にお申し込みください。

*代理店でのフレッツ光申し込みはこちら(お得なキャンペーン実施中)

※プロバイダーは継続利用でも構いません。



◆インターネット新規申込み、他社からの乗り換え

⇒NTT東日本・西日本へ直接ご連絡頂くか、代理店にお申し込みください。

*代理店でのフレッツ光申し込みはこちら(お得なキャンペーン実施中)

※他社ご利用中の回線は必要なければ解約のお手続きが必要です。



フレッツ光ご利用中でひかりTVのお申し込みは直接、ひかりTVの運営会社ぷららへご連絡を。

フレッツ光の解約は代理店では受付できませんのでNTTへ直接ご連絡ください。



0

2015/4/9

NTT西日本フレッツ光の申し込みは4月までに!  フレッツ光キャンペーン

**NTT西日本フレッツ光新規申込み**



《西日本エリア》

富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄



2015年4月時点のNTT西日本フレッツ光キャンペーン

・工事費割引キャンペーン(24,000円→4,000円)

・月額料割引「どーんと割」(光もっともっと割から最初の2年間更に大幅割引)

・マンションタイプ学生様向けの月額料割引「どーんと学割」(最大4年間大幅割引)



5月以降のお申し込みの場合、上記キャンペーンが終了し適用になりません。

5月以降申し込みは

・工事費…戸ファミリータイプ18,000円、マンションタイプ15,000円

・光もっともっと割のみ適用の料金(ファミリータイプの場合2年間3,610円→4,300円)

・どーんと学割適用できず通常のプランでのご利用(マンションタイプの場合通常プランとどーんと学割では最大4年間で6万円以上も差額あり)



さらに重要なことが、代理店等で申し込む際のキャッシュバック等の特典もほとんどなし!

4月までに申し込むのと5月以降に申し込むのでは全くお得度が異なることはご理解いただけましたでしょうか?



新生活でバタバタしているから、落ち着いた5月以降に申し込もうか、そんな風に考えている方はお早めにお申し込みください!

4月までの申し込みと5月以降の申し込みでは全く異なります。



今ならまだ間に合います!

NTT西日本フレッツ光の新規申込みはこちらから!





0

2015/4/8

NTT東日本フレッツ光のキャンペーン  フレッツ光キャンペーン

**NTT東日本フレッツ光新規申込み**



NTTの代理店が行っている、NTT東日本のフレッツ光の新規申込みキャンペーンが、2015年4月からほとんど終わったのではないでしょうか。

申し込み可能でも特典なし、もしくはオプションつけて5,000円程のキャッシュバック。

フレッツ光ではなく、光コラボのOCN光やSo-net光コラボレーション等の案内があるところも多くなりました。



なぜキャンペーンが終わった(悪くなった)のかは、代理店にとってメリットがないから。

代理店はフレッツ光の申し込みを受けてNTTに取り次ぐことで手数料をもらい、運営していますが、光コラボ開始により手数料がほぼなくなったからです。

申込みして下さる方に還元できるほど手数料がないのです。

そのため、代理店もフレッツ光から光コラボ事業者へ乗り換えているのです。



光コラボってまだ始まったばかりですし、フレッツ光より料金が安くなるとは限らないし、ひかり電話等のオプションサービスが申し込めない場合もよくあります。

とりあえずフレッツ光利用して、後々光コラボを検討したい!という方も多いでしょう。



しかし、フレッツ光ではお得なキャンペーンは行っていない。

※光コラボの申し込みもあまりお得な特典はないと思いますが………。



まだまだNTT東日本フレッツ光キャッシュバックキャンペーン行っている代理店はこちら!

回線とプロバイダーのシンプルな申込みで10,000円キャッシュバック!

お得なキャンペーンは期間限定で行っているので、お早めにお申し込みください!



0

2015/3/30

太陽光発電所のネット回線はフレッツ光  フレッツ光キャンペーン

**フレッツ光のお申し込み**



電力自由化に向けて、各地で太陽光発電所の建設が進んでいます。

広大な発電所の敷地に人が常駐するわけにもいきませんので、発電量の監視管理やWEBカメラ等のために、ネット回線が必要になります。



途切れずしっかりチェックしなければいけないので、ネット回線はやっぱり光回線。

また安心して利用するには、NTTブランドのフレッツ光がおススメです!



フレッツ光のお得なお申し込み先はこちら!

お得なキャンペーンを実施しています!

※キャンペーン内容はお申し込みのタイミングで異なる場合があります。



太陽光発電所でのネット利用はフレッツ光をご利用ください!



0

2015/3/24

フレッツ光のお申し込みはお早めに  フレッツ光キャンペーン

★フレッツ光のお申し込み★



NTT東西のインターネット回線、フレッツ光をご利用されている方にご案内。



NTT西日本・東日本それぞれのエリア内でのお引越しの場合は、基本的にはNTTへ連絡をして移転手続きをすることになります。

ただ、NTT西日本エリアからNTT東日本エリアへのお引越しや、NTT東日本エリアからNTT西日本エリアへのお引越しの場合は、NTT西日本・NTT東日本は会社が異なるので移転手続きができず、解約と新規申込みが必要になります。



しかし、それって結構面倒だとは思いませんか?



NTTに電話したら各都道府県のコールセンターに繋がるので、解約は簡単にできます。

しかし申し込みとなったら、NTTに電話しても申し込み先のエリアに繋がりませんので、申し込みができません。

引越し後に申し込みをするとなると、すぐにインターネットしたい方にとっては利用できない期間が発生して不満になるでしょう。

※申し込んですぐに工事ができるわけではありません。



そうならないためにもNTT東西間のお引越しの場合は、引越し先でのフレッツ光の申し込みは代理店にしましょう!

代理店がNTT東西へお申し込みの取次を行いますので、お引越し先のエリアにいなくても事前に申し込みが可能。

さらにお引越し前後の時期って忙しいかと思いますので、面倒な手続きを代理店にやってもらったら楽になります。



さらに代理店経由で申し込みを知るとお得な特典もGETしますので何かと要り用の時期には嬉しいサービスです!

>>代理店でフレッツ光のを申し込むならこちらから<<



今は申し込みが混み合っている時期。

ぜひお早めにお申し込むください!



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ