2012/12/17 | 投稿者: nuenducney123

先日、友達と一緒に、アウトレットの店に行ってきました(^^)

割と広い敷地に、いろんな洋服がいっぱい〜!

アウトレットの店って、いいものが安く買えるから好きです〜。
安い分、「シミあり」とか、サイズの種類があまりなかったりとかはありますが、それを差し引いてもお得!な感じです。

いろんなブランドを寄せ集めてるから、同じような雰囲気の服っていうのはないです。
でも、その分、その店1軒で、いろんなものを選ぶ事ができるからいいですよね!

店に入って、友達とは別すぐ行動(^0^;)
それぞれ、黙々と洋服を物色。

普通の洋服屋に行くときは、割と一緒に見て回って「これ可愛いね〜」とか言いながら回ることが多いですが、アウトレットは別ですね(^◇^;)
安くて良い物を探すぞ!って意気込みで来てるので、別突入!みたいな感じになっちゃいます。

一通り物色したあと、それぞれのカゴの中身をチェック。
「それいいね!どこにあったの?!」
と教えてもらって再度突入!

・・・結局1時間くらい居たかもー。
買い物ってストレス解消にもなるし、良い買い物できたから良かったぁ(^^)


0

2012/12/15 | 投稿者: nuenducney123

「ところで、いくつなの?」ぶしつけな質問です。

ところで、
じゃないじゃないのさ、何の脈絡もないぞ。

ちょっとウザったい質問返しで対抗します。
「さあ、いくつに見える?」。

すると
「うーん、わたしより、うえじゃあないよね?」。
おいおい、なんて言う質問返しの返しだ★。

「上」と、ひとこと。

「きゃー、すみませんっ、これから敬語で話しますっ。」って、
再び、おいおいっ!。
そのいい方の方は、敬語うんぬんより失礼ではないか?。
それより、おとななんだから、友達じゃないんだから、
歳に関係なく、フレンドリーさも大事だけれど、くそ丁寧ではなくても、
敬語が常識ではないかい?。

わたしは人に歳を聞きません。
こういう、歳で相手への態度が変わるのがイヤなんですよね。
わたしは知ったところで、態度は変えませんが、
あからさまに見下したり、へつらったり、こういうのは好ましくないですねえ。

信用なくしますよね。


0

2012/12/14 | 投稿者: nuenducney123

うちの冷凍庫が壊れそうです・・・!
食べものが多すぎて、ギリギリ入っているような状態なんです。。。
冷凍食品が多すぎて困りますねぇ。

昨日も、結局コストコに寄っちゃって(帰り道だったので)、尾なしエビを買っちゃいました〜。
しかも大袋ですよ。
コストコサイズなので、冷凍庫が一気にパンパンになってしまい・・・。

連れの希望でベーグルも買ったんですよー。
それも自動的に冷凍庫へ入ることになるので、今から頭の中で整理整頓というより、パズル形式でなんとか入れないと、、、と焦っています。

今、冷凍庫に入っているのは白身魚のフライと、尾なしエビと、冷凍のグラタン、ベーグル、トースト、ミックスベジタブル、かぼちゃ、いんげん、ブロッコリー・・・・などなど。
やっぱり多すぎですね。。。
0

2012/10/18 | 投稿者: nuenducney123

良いと思いますけれどね。
福島は今痛手を受けていますからね。

支援する意味合いも込めて雪印が動くなら良いと思います。
後は味ですね。

商品にする位だから、美味しいとは思いますが、桃の味のアイスと成ると、結構珍しいですね。

無い訳では無いですが、珍しいとは思います。
桃ですからね。
美味だと思います。

どんな味に成るのかは解らないですが、面白いと思います。
美味しいなら食べたいですね。

気に成りますからね。
だから、期間限定なんてしないで、継続で売っても良いと思いますよ。

個人的には楽しみな商品だと思います。
桃ですからね。

桃マスターの私からしたら気に成って仕方が無いです。
不味い事はないと思います。

桃ですからね。
ネクターとかも美味いですからね。
だから美味しいと思います。

個人的に気に成りますね。
どんな味なんですかね。
それが非常に気に成ります。

美味しいなら何でも良いですけれどね。
流通させるんだから、不味い訳が無いと思います。

私の予想ですけれどね。
でも面白いと思います。
美味なら良いと思います。

安価で美味いアイスなら喜んで食べますけれどね。
気に成りますからね。

期間限定なんて止めて継続で発売して欲しいです。


0

2012/10/3 | 投稿者: nuenducney123

馬鹿ですか?飲んだら乗るなの精神が弛んでいますね。
こんな教師なんて必要無いです。

マトモナ教師に教鞭を取って欲しいですからね。
だから私はこんな馬鹿教師は逮捕で良いと思います。

序に首でお願いします。
それだけの事をした訳ですからね。
当り前の帰結です。

首で仕事探せば?と思いますね。
アウトですからね。
マジで意味が解らないです。

教える側がこんな体たらくだと生徒も大変ですね。
高い金を出して通わせてる訳ですよ、高校は。

それを仕切りするのが教師ですからね。
仕切れないなら、教師失格です。
色々とアウトですね。

私には理解出来無いです。
飲んだら反応速度から全てが遅くなりますからね。

それを考えるとマジで色々とアウトだと思います。
もう少し考えないとです。

私は許さないですけれどね、こんな教師。
PTAで首にしたら良いと思います。

物事にはファクターとアンサーがあります。
この教師のファクターは酒を呑む事なんですかね。

色々とアウトだと思いますよ。
真面目に仕事をしている教師からしたら、迷惑だと思います。

代行を雇え。
それが一番です。
少しの金で安心を買えるなら、私はそちらを選びます。

それが一番ですからね。
飲酒運転は駄目です。


0




AutoPage最新お知らせ