2013/2/24

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/24

生活習慣病を退治しろ。  

悪性腫瘍の一種である卵巣ガンは、元来、ヒトの身体をがんから護る役割をする物質を生み出すための金型である遺伝子の異常が原因で起こると言われています。
春と秋に患者が増える花粉症とは、山の杉や檜、蓬などの決まった時期に飛散する花粉がアレルゲンとなって、クシャミ・目の痒み・微熱・鼻水などの辛くて不快なアレルギー症状を主訴とする病気だといえます。
はりを気になる所に刺す、という物的な多数の刺激が、神経細胞を活性させ、神経インパルスという通称の電気信号の伝達を発生させると言われているのです。
過飲過食、肥満、喫煙、運動不足、不規則な生活、精神的なストレス、加齢というような多様な素因が融合すると、インスリン分泌が減少したり、働きが悪くなったりして2型糖尿病(ICD-10:E11)を発症すると考えられています。
急性中耳炎は、最も症例の多い中耳炎で小さな子どもに発症しやすい病気です。耳の痛みや38℃以上の高熱、酷い鼓膜の腫れ、耳漏(耳垂れ)などのありとあらゆる症状が出現します。
ミュゼ郡山
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ