2013/5/12

Google Chromeについて  WEBブラウザー

今回はGoogle Chromeについて投稿しようかと思います。

通常インターネットでホームページを見る場合、
WEBブラウザーというものが必要になります。

Windowsパソコンでは標準でMicrosoft社のIntenet Explorerがインストールされていますので、
ほとんどの方がこのWEBブラウザーを使用されているのではないかと思います。
しかし、
WEBブラウザーにはGoogle ChromeやFirefox、SafariなどのWEBブラウザーがあり、
インストールも簡単に行えます。

Internet Explorerは処理速度に多少問題があるように思えます。
全然気にならない方はそのまま使用されて構わないのですが、
少しでも気になる方は他のWEBブラウザーを試されてはいかがでしょう。

ホームページを見るにはどのWEBブラウザーも問題ありません。
拡張機能(Internet Explorerではアドインとなっている)は各ブラウザーによって異なります。

拡張機能にはサイトで提供されているツールバーや動画のダウンロードヘルパーなどがあります。
サイトによってはInternet Explorerにしか対応していない場合もあります。






SEO対策佐賀
0

2013/3/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ