【画像】俳優のいしだ壱成が反原発運動。髪の毛が薄ぃぃぃ  

いしだ壱成の髪の毛が気になる。

俳優で、ミュージシャンで、DJで・・とマルチな活動を続けて
いるいしだ壱成。薬物の摂取で逮捕された経歴がありいますよね。
最近では反原発運動をブログで訴えるなどもうなにをやりたいのか
よくわからない方向に進んできています。

クリックすると元のサイズで表示します

いしだ壱成の画像を久しぶりにみたのですが、髪の毛が気になりました。
薄くない??いままで散々金髪とかに染めてきただけあって
前髪のキテいるし、全体的に髪の毛が痛んでます。
もしかして、薬物の後遺症で、髪の毛まで薄くなるのが
人よりも早いのかな?

そんないしだ壱成の画像をまとめた動画を発見したので
貼って置きますね。やっぱりみんな髪の毛気になりますよね。

⇒【髪の毛が気になる芸能人画像まとめ動画】

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

心なしか顔も荒れているし、もしかしたらまた薬物やってるのかな?
そんなことはないと思いますけど心配です。
いしだ壱成の髪の毛はともかくとして、またテレビドラマに出演
とかしないのかな?結構待っているファンは多いと思うのですがね。
0




AutoPage最新お知らせ