2012/3/9 | 投稿者: ユイ

ふーむ、なんか落ち込み気味だったんだけど、ドロドロ系のドラマ見ると私、活力出るんだ〜!何でだろうね〜??でも、純粋な、ピュアなドラマとか見てもピンとこなくってさ。
ちなみに今見てたのは「女人天下」ってドラマだよん♪で、これからお仕事でーす!ヌードモデルの応募に申し込んでから早半年くらいたつのかしら??一応、お仕事もらえたんですよね〜。
だから、ミュゼの全身コース入会しておいてホントよかったー♪と思ってー!!背中までチョー綺麗にしてくれるんだからマジでオススメしちゃう!評判通りで正直びっくりした部分もあんだけどぉ、
ほんとよかったわ〜!プライベートでも彼に喜ばれてまーす!では、それそろ出発の準備に入るねー♪バイバイ(´ー`)/~~
0

2011/8/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/8/1 | 投稿者: ♥YUI♥

最近、評判がいいって噂のミュゼに通ってまーす!噂通りホントお薦めかも〜!かなり目立たなくなってきたよん☆私は仕事場からほど近いミュゼ 新宿三丁目 予約とってるんだけど、どーやら全国展開してるみたいだよ〜。近くにあるなら絶対行ってみるべきだよ☆両脇なんてチョーやっすいから誰でも通えちゃうし!
まぁ私は、ヌード モデル 応募申し込むつもりでいるので全身コースでお願いしてるんだけどね☆背中まで綺麗にしてもらいたいからさっ!
それはそーと、韓流ドラマの「女人天下」って見たことある〜?チョードロドロ系のドラマなんだけど、チョーハマってるんだよね〜。女人天下 ムービーとかチェックしてみてよ!私の最近見たドラマの中のイチオシだからさ!

0




AutoPage最新お知らせ