nullie

2016/7/1

今日から7月になりましたね!  

相変わらず、毎日暑くて麦茶の消費量が半端ないです!!

水分をたくさんとるからなのか、汗の量も多く洗濯物の量も増えてきて、つらい〜。

ところで、時折サロンのオフィシャルサイトなどに、割安で『全身脱毛5回プラン』などのキャンペーンがアップされているのを見かけますが、5回という施術のみで期待しているレベルまで脱毛するのは、この上なく難しいと言っても間違いないでしょう。

脱毛クリームは、毛を溶かすことを狙って強力な薬剤を使っているので、しょっちゅう使うのはやめておいた方がいいでしょう。その上、脱毛クリームによる除毛は、はっきり言ってその場限りの措置とした方がいいでしょう。

ひとりで脱毛を敢行すると、肌荒れだったり黒ずみが誘発されることが往々にしてありますので、低料金だけど安心のエステサロンに、数回だけお足を運ぶだけで終わる全身脱毛で、自慢できる肌を入手しましょう。

市販されている除毛クリームは、慣れるまでちょっと時間は必要ですが、急用ができた時でもあっという間にムダ毛を取り去ることが可能なわけですから、午後から海に遊びに行く!となった際にも、本当に助かります。


ノースリーブを着ることの多いシーズンがやってくる前に、ワキ脱毛をばっちり終了しておきたいという希望があるなら、おすすめの脇脱毛サロンにあるような回数無制限でワキ脱毛の施術をしてもらえる、脱毛し放題のプランを利用するといいでしょう。
0

2013/9/21

びっくりドンキーって知ってますか?  

ハンバーグ中心のファミレスなんですが、最近マスコミなどにも取り上げられることも多く、好きな方も多いと思います。
我が家もダンナがドンキーファンのため、休日などたびたび行くのですが、そこの一押しメニューを紹介したいと思います。
それは、フライドポテトです。
ハンバーグももちろんおいしいのですが、フライドポテトがなんともおいしいのです。
ちょっと太目にカットしたポテトの外側はカリッカリで、スパイスがかかっているようです。
添えられているのはケチャップとマヨネーズ。
普通はケチャップで食べるのですが、ドンキーだけはマヨネーズをつけます。
市販のものとちょっと違う、くせになる味です。
ダンナと娘と3人であっという間に平らげてしまう、おすすめメニューです。
まだ食べたことがない方は、ぜひお試しを!

ところで、このごろ友人が家族向けの車を購入している人が増えています。あ、正確にはファミリーカーの購入予定という感じですかね。
http://www.cheserv.com/
もちろん我が家も欲しいのだけれど、何せ金額が大きな買い物だから、考えちゃいますよね。
ほいほいと買うのは、ちょっと。。
でも、連休なんかにみんなででかけるには、軽よりも断然ファミリーカーに軍配があがります。
色々悩み事はつきないなー。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ