2011/1/25

今を詳しく調べました。  

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日の天気予報では雨
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一昨日から、なぜかわき腹が痛い。

どうしたんだろ?

筋トレしすぎ?

21時になったら、ロースかつ定食食べに、
パパさんと上野で待ち合わせ。

公園にも行きたいな。

さあご飯食べよ??っと。

サボサンダル
サッカー 上達






0

2011/1/24

今の情報  

おはようございます

今日は、曇天
なので、
午前中は、ゆっくりしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
肉餃子が濃厚だな


読者様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
買い物にでも行ってきます????


明日はいい日だ。がんばろ??^^

シロガシラ
遠藤和博の犬のしつけ法DVDの効果検証






0

2011/1/11

今徹底研究  

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))。

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日の天気予報では曇天
だったから、おうちにいようって思ってた。

何故、こんな天気?

一週間ほど前から、なぜか肩が痛い。

どうしたんだろ?

ダンベルしすぎ?

9時になったら、うまい棒(明太味)食べに、
恋人と小樽で待ち合わせ。

演劇場にも行きたいな。

嗚呼,気分爽快

ダミエ 選び方
Aカップ Cカップ






0

2011/1/10

今の情報  

オハヨウですー

雨だし、今日は、品川までドライブです。

皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?

ドライブと言えば、タジキスタンから
母親が来てるので、

一緒に、ペルヴィスダンスに行こうって、
話してました。

今、タジキスタンでは、エアリーシェイプネオが、
流行っているみたいです。

面白いものですね。

今日は、ここまで。
無添加 育毛剤
キットソン






0

2011/1/8

今の比較  

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日は、曇り
なので、
午前中は、まったり過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな??
脂がっつりラーメンが濃厚だな


皆さんは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
水族館にでも行ってきます????


ニンニン

レギンス 着こなし
ポーター






0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ