2013/3/4

泣ける映画  

ずいぶん前になんとなくBSを見ていたら素晴らしい映画に出会いました。

ロバートデニーロ主演の「みんな元気」という映画です。

散り散りになった子供たちに会いに行くという内容です。

それぞれ子供達は話せない悩みを抱えています。父親には話せないそうです。

父と子供の関係って難しいですよね。母は偉大です。

それでも最後には幻覚?夢?の中で話してくれます。

そして連絡のつかない画家の息子は・・・



説明してもタイトルからしてつまらなそうな映画に感じるかもしれませんが!

これほど泣ける映画はありませんよ。

もし自分の子供が画家を目指している人なら(少ないでしょうが・・)涙腺崩壊です。

私はまだ親に感謝する立場ですが親不孝がどれほどの罪か考えさせれました。

大変だけど、絶対欠かせない毛。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ