2011/11/18

【放送事故】篠田麻里子が『PON』でパンチラ動画  

AKB48篠田麻里子が『PON』でパンチラ放送事故

国民的アイドルグループ『AKB48』の中心メンバー篠田麻里子
バラエティ番組やCMにもソロで出演するほどの人気があります。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな篠田麻里子が放送事故をした動画を発見しました。
日テレの情報バラエティ番組『PON』でのこと。
かぼちゃパンツをはいていた篠田麻里子ですが、
下からアップで撮られると、隙間からパンチラ放送事故を
しちゃっていたんです!!

そんな篠田麻里子の放送事故の動画が
アップされていたサイトを貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

篠田麻里子の放送事故・動画では
『PON』で篠田麻里子ファッションを披露しているときに、
ちらりと隙間から黒ストッキングから透けるパンティが
見えちゃってます!!
やっぱエロくて美しいな!

ぜひ篠田麻里子のパンチラ放送事故・動画を
この機会にぜひご覧ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ