2012/5/8 | 投稿者: nurendunz123

いや、洒落に成ってないですよ。
なんで短絡的な行動を取るのか理解に苦しみます。

普通に考えたら完璧にアウトですよ。
全く何を考えているのか謎ですね。
普通話し合いをして打ち解ける物だと思いますよ。

それが短絡的に放火ですよ。アウトにも程がありますよ。
これ等に対して、某掲示板では
「流石に洒落にならんな」
「駄目ジャン」
「何がしたいの?」

と、色々な意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますよ。

打ち解けるのが無理なら、いっその事黙ってたら良い分けですよ。
妹殺して何がしたいの?て感じですね。ミラクルな馬鹿だと思います。
殺しとか放火とか普通にニュースで報道していますが、
その時点で異常ですからね。問題があるなら、
相談できる人を探したら良いのですよ。

それが一番賢い選択ですからね。本当に何を考えているのか理解に苦しみます。
まあ刑務所で反省したら良いですよ。法律上では放火が一番罪重いですからね。
十年位は軽く刑務所の中ですね。
馬鹿な事をして人生を詰んで面白いのか理会できないです。
まあ理会したいとも思わないですけれど。まあ駄目な事をしたと思います。
殺された妹可哀想だと思いますよ。何も罪なんて無くて殺されていますからね。悲しいニュースです。

参考サイト:30代にオススメのメル友サイト
0

2012/4/16 | 投稿者: nurendunz123

愉快犯人だと思いますよ。
だってハッカーしても金に成る訳じゃ無いですからね。

しかし、サイバー攻撃なんてして楽しいのですかね。
それが疑問です。米政府を相手に喧嘩を売っても仕方が無いと思いますよ。
一応国ですからね。あらゆる手段を使って犯人を特定するとは思いますが
、ハッカーの連中も馬鹿では無いので、
串を数十刺したサイバー攻撃していると思います。
これ等に対して某掲示板では
「サイバーw」
「国に喧嘩売って如何するんだ」
「何が目的?」

と、色々と議論が交わされています。

さもありなんですね。サイバー攻撃なんてしても意味が無いですからね。
只の愉快犯だとしか云えないですね。まあ情報を取得するのが目的なら、
アメリカも本気を出した方が良いですよ。
機密情報とかあると思いますからね。厳重な対応をする事が望ましいですね。
てか、普通に考えたら、
サイバー攻撃しても意味が無い事位は解ると思うのですけれどね。
まあ阿呆な連中の集まりですね。逮捕されて、始めて、
事の重大差を感じると思います。てか、
アメリカも本気を出して犯人を特定する必要はありますね。

舐められた状態はいただけないですからね。国として対応をしないと駄目だと思いますよ。

参考サイト:人妻セックスフレンドとスワッピングしたい
0

2012/3/30 | 投稿者: nurendunz123

えらい前向きですね、高岡さん。
韓国を批判して、スターダストから首食らった訳ですが、

ある意味国民の意思を代表して云ったのと同じですよ。
韓国を全面的にプッシュするメディアにはウンザリですね。
まあ今年残り半年韓国を売り出したら終わりだと思いますけれどね。

だって需要が殆ど無いですからね。だから高岡さんは正論を云ったと思います。
これ等に対して、某掲示板では
「ナイス高岡」
「頑張れ」
「応援してるぞ」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にも高岡応援します。
国民の意思を云ったのと同じですからね。もう、

そろそろ韓国を引っ張るのは限界だと思います。
それでなくても仲が良いとは云えないですからね、
国同士としては。数字が取れない韓国を無理して使う必要はありません。
寧ろ日本の芸能人をもっと起用するべきですね。その方が数字は取れます。
その方が局としても良いと思いますけれどね。まあ数字が出せないなら、

撤退で良いと思いますね。来年当たりは韓国のタレント起用は少なくなると思いますね。
だって数字がでないからね。アウトです。数字が取れるとしても、
大体の日本人はウンザリしています。それが事実として数字でリアルに出ているからね。

参考サイト:30代の人妻セフレを探す
0

2012/3/28 | 投稿者: nurendunz123

クレジットカードを盗み、
その金で豪遊ですか。救いが無いですね。

てか盗む時点でアウトですけれどね。
それも特攻隊ですよ?倫理感とか無いのですかね
。金ならあると思うのですけれどね。理解に苦しみます。
まあ阿呆な輩だと云うのは確定ですけれどね。これ等に対して、某掲示板では
「ホームラン級の馬鹿だな」
「だせえええ」
「何を考えているの?」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますよ。
カード盗むとか最低と言うか、盗み自体アウトですからね。
金が欲しいならアルバイトでも追加したら良いと思いますよ。

てか、エリートでしょ?
それがこんな阿呆な犯罪を犯すとかマジで頭が悪いとしか言えないですね。
まあ刑務所の中で反省したら良いと思いますよ。てか、
この手合いは反省と言う言葉を知らない可能性が高いですけれどね。

それはそれで問題ですけれどね。まあ確りと刑務所で、
自分が犯した罪の深さを知ると良いと思いますよ。
まあ反省する頭があればと言うのが前提ですけれどね。

日本でも窃盗はありますからね。本当に平和な世界に成って欲しいと思いますよ。
少なくとも私は平和を愛しています。だって犯罪とかに巻き込まれたく無いですからね。

参考サイト:ゲイ専用掲示板でセックス相手を募集
0

2011/11/22 | 投稿者: nurendunz123

私は仕事柄よく北海道や九州などに出張で出かけたりするのですが、やはり出先での夜というのは結構暇を持て余したりしてしまいます。かといって毎回風俗店に出掛けていたのでは出費もばかになりませんので何か遊べるものはないかと思っていた時に、たまたま見つけたのが愛人サイトでした。いろいろな地域に分かれた掲示板がありましたので、私がよくいく札幌や北九州の書き込みをのぞいてみました。こちらからメール送ってもよかったのですが、次の出張までまだ時間があったので書き込みをして、出張先での愛人になってくる女性を募集することにしました。予算的なことはあまり出さないので、お小遣いの範囲で相手をしてくれる方を募集したのですが、思ったよりもメールが来て驚きました。札幌は結構若い女性多かったので二十歳すぎの学生とやり取りをして、来週会うことにしました。九州は既婚女性からのメールも意外に多かったので、今度は人妻もいいかも知れないと思って 30すぎの人妻の方と会うことにしています。二人とも直接のメールアドレス交換もしてますし、ちょっとですが電話でも話しをしましたので今度の出張が実に楽しみなってきました。どの女性も男性の年齢はあまり年齢は気にしないようですので、私のように出張が多いサラリーマンにとっては愛人サイトはかなり強い味方になりそうです。不倫出会い広場
0




AutoPage最新お知らせ