【動画】黒川芽以が長野博と下ネタラブシーンで「イク〜ッ」  

黒川芽以が舞台『フライパンと拳銃』で下ネタラブシーン

2008年にグローブ座で行われた舞台『フライパンと拳銃』。V6の長野博が主演をつとめる舞台でユーモアたっぷりのスピーディ
コメディ。黒川芽以がラブシーンに挑戦したことでも有名。
ペロペロって感じで下ネタ入りまくり!!


クリックすると元のサイズで表示します

そんな黒川芽以ちゃんのラブシーン動画を発見したので
貼っておきますね。長野博と「イク〜ッ」と声を合わせる
かなりの下ネタぶりに注目です。

⇒【下ネタばかりのラブシーン動画はこちら】

クリックすると元のサイズで表示します

黒川芽以ちゃんはまだ21歳なのにこの激エロの下ネタ混じりの
ラブシーンは喘ぎ声をあげて、舞台でみんなが生で見ている中
そんな卑猥な発言
しちゃうの?ってぐらいのセリフばかり。

黒川芽以ちゃんの衣装が乱れまくり長野博と交り合うラブシーンには
本当にエロすぎ。舞台『フライパンと拳銃』は公演終了している
舞台なので、ラブシーンを見逃した方はぜひ動画をご覧ください。
0




AutoPage最新お知らせ